『生産は?在庫は?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『生産は?在庫は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信22

お気に入りに追加

標準

生産は?在庫は?

2016/11/11 22:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:38件

ご存知の方教えてください。

 購入しようかどうか迷い、ここ最近ネットで価格の推移を見守っています。今週になってからだと思いますが「カメラのキタムラ」、「荻窪さくらや」さんから商品在庫が消えていました。ソニーのα7シリーズのように並行販売されることを期待していましたが、Mark2に製造が切り替わり、製造は終了しているのでしょうか?

 他のお店ではまだ販売されているようですが、私が住んでいる所は田舎町なので、店舗の様子がわかりません。近くに大型店舗がある方、店舗の在庫状況をお知りの方、現在の様子を教えてください。

書込番号:20384108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2016/11/11 22:42(1年以上前)

こんばんわ^_^

値段の最安値とかじゃなければ、つい2、3日前ですが東京の大型店だと秋葉ヨドバシさん、有楽町ビックさんにはありましたよー

あと新橋のヤマダさんとか赤坂のビックさん、で、さいたま新都心のヨドバシさんにも。

家電量販店さんはまだあると思います^_^


書込番号:20384150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/11/12 00:08(1年以上前)

ソニーとは方針が違うと思うので(コンデジで在庫を抱えるリスクを勉強したから。ソニーはRX100もまだ売っているようですが)。
次期モデル発売日が決まった段階で製造ラインは次期モデルに移行してるはずなので既に生産終了のはず。現状は流通在庫のみだと思いますよ、多少はオリンパスにも残っててお店からの打診で出荷してるかもしれませんが。
オリンパス・オンラインではまだ取り扱ってるようですね。(https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/5667

書込番号:20384425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/12 02:13(1年以上前)

あんこおやじさん
メーカーに、電話!

書込番号:20384679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2016/11/12 08:39(1年以上前)

欲しいなら早めがいいですよ。オリンパスは流通在庫無くなると確実に高くなります。

書込番号:20384993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


quadra700さん
クチコミ投稿数:64件

2016/11/12 09:56(1年以上前)

店頭にはMarkUのカタログが既に出ていますね (^_^)/~

書込番号:20385192

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/11/12 12:11(1年以上前)

オリンパスから公式に生産終了のアナウンスはないですが、既に生産終了し、流通在庫のみのようです。

欲しい場合は、そろそろ買い時ですかね。

書込番号:20385514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2016/11/12 12:26(1年以上前)

初めまして…いつも皆さんのやりとりを楽しく拝見させて頂いております。
先日、量販店からオリンパスのカスタマーセンターに問い合わせたところ、E-M1は製造終了で在庫はいま出回って流通している商品だけとの回答を頂きました。
店舗で在庫が一点だけだったので慌てて1250EZレンズ付きを80000(税別)で購入致しました。PROレンズ付きはまだまだ在庫がありますが、店舗の持分だけとのことです。

書込番号:20385553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件

2016/11/12 16:37(1年以上前)

みなさま、お返答ありがとうございます。

私もキタムラさんに問い合わせた所、PROレンズキットのみ、在庫限りだそうです。
ボディーのみや、他のレンズキットは完売しているとのことです。

これ以上安くなるのを待つより、在庫があるうちに買う方がよさそうですね。
早速条件の良いお店を探して購入手続きをしたいと思います。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:20386245

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2016/11/12 17:52(1年以上前)

あんこおやじさん>
それが正解だと思います。
私の場合は、ダイビング関係で、TG-4のアクセサリーをショップ店員と商談してまして…E-M1が入らないかもって話を聞いたことからカスタマーセンターに問い合わせたっていうのがきっかけでした。
ショップ店員さんも、今ある在庫は早めが買いですって言ってたので、その足で量販店行って買うことになりました。
E-M1に限っては、ボディー本体もそうですが、、製造中止や販売終了のアクセサリーも出始めているので、興味がある方は早めに揃えた方が後悔しないかと思いますよ!

書込番号:20386440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/11/12 18:07(1年以上前)

もう少し下がるかと思っていましたが今が買い時のようですね。

急いでポチリましょう。

書込番号:20386498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2016/11/12 18:40(1年以上前)

もう少し待てば安く買えるかもしれませんが
その為のリサーチの労力も必要で どこが底値かは後からじゃないと分からないし
買い時を逃すのが一番悔しいので 買える時に思い切って買うのが正解ですよね!
そして 買った後は値段を忘れその後の値段も追わない事です。
今の値段でも コストパフォーマンスは相当高いと思います。
良きフォトライフを♪

書込番号:20386614

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2016/11/12 18:57(1年以上前)

みなさまへ>
買えるタイミングで手に入るのであればそれが最適かと…値下がりばかり気にしてると結局買い逃してしまいますし…何より、今の金額でレンズ付きのE-M1が手に入るなんて去年の今頃には想像もつかなかったんですから…コスパも機能面でも今買って後悔はしないと思います。
年明けの沖縄で7-14PROでの撮影を楽しみにして、これからいじりまくる予定です。

書込番号:20386673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


shinluckさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/13 18:49(1年以上前)

11万6千円が最安値だったのか、そこから反転しましたね。早めに!

書込番号:20390189

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/11/14 22:39(1年以上前)

帰宅時に毎日、新宿にでも寄れて暇そうな店員と顔見知りになり最悪は買えなきゃラッキーと思えれば底値で入手可能かも!!

早めに押さえる方が精神衛生上ヨロシイですけどね。(苦笑)

書込番号:20394189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2016/11/15 22:08(1年以上前)

もう少し安くなるのでは?という思いもありましたが、十分安い値段だと自分を納得させ、本日購入手続きをさせていただきました。
いろいろと教えていただきありがとうございました。

また商品が届きましたら質問させていただくかもしれません。その際はよろしくお願いいたします。

どうすれば「解決済み」になるのかわからないのでこのまま放置させていただきますが、返信していただきましたみなさまありがとうございました。

書込番号:20397015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/11/15 22:38(1年以上前)

>あんこおやじさん
質問でスレッドを立てた場合はベストアンサーを3人選ぶと解決済みになりますが、それ以外のその他とかだと特に解決しないといけないわけでもないのでそのままで良いですよ。
早く届くといいですね、エンジョイ・フォトライフ♪

書込番号:20397146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/11/17 17:43(1年以上前)

M5のパターンで行くと
アマのタイムセール
オリオンでの周期的な特価での放出つうのも考えられるけどね。
量販店がやるなら判るが、オリの場合オンラインショップ自ら叩き売りするからなあ。
しかも何度も。

書込番号:20402254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2016/11/17 18:04(1年以上前)

横道坊主さん

>量販店がやるなら判るが、オリの場合オンラインショップ自ら叩き売りするからなあ。
しかも何度も。

これまだプレミアム会員3年程度のひょっこですが、3年間で販売店さんの叩き売り、アマのタイムセール以上のオンラインショップのお得販売みたことない。

E-PL6、E-P3もしばらくやってたけどお買い得感は皆無で、正直いったらわざわざこの価格では買わないなーってのがほとんど。

もちろんわたしはデータ取ってないですが、その都度価格.comとは比べています。

これ噛み付いてるんじゃなくて(^◇^;)

ほんとにそんな時が過去の事例として何度もあったなら、ちょと教えてほしいんです。

キットレンズが欲しいときもあるんで。

書込番号:20402314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/11/17 19:05(1年以上前)

初期の予約販売で20%割引使える場合はその時点での他の量販店よりオリオンの方が安いっていうのはあったけど、通常の販売で他所より激安とかは見たことないぞ。12-50mmがオリオンでも安かったのは確かだけど、レンズ単体での話だしあくまでプレミア会員価格での話だからね。アウトレットと間違えてないかい横みっちゃん?

書込番号:20402449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2016/11/17 19:46(1年以上前)


salomon2007さん ♪

>アウトレットと間違えてないかい横みっちゃん?

ボイスレコーダーはちょー安くでて親に頼まれて買いました^ ^

あと正直この3年みたことないですよー


書込番号:20402564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2016/11/17 22:18(1年以上前)

500%アウトレットと間違えてるね。

あとは福袋くらいかね。安く売るのは。

書込番号:20403103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/11/20 20:44(1年以上前)

12-40のproレンズのセットは量販店でまだまだ買えるとの事ですが、オリンパス側から、em1の製造終了したとの事で、現在在庫を持った分しか残ってないとの事でした。
それよりも、周りのアクセサリー関係も終了したものが多々あるみたいなので、アクセサリーが必要な方はオリンパスにアクセサリーがあるかどうか確認してから購入した方が良いですよ。
自分は11月に入ってem1を買ってから、昨日までで既に20万くらいをアクセサリーで使い込んでいる状態です…汗

書込番号:20412305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング