『ヤマハMT-09納期状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT-09」のクチコミ掲示板に
MT-09を新規書き込みMT-09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマハMT-09納期状況

2014/04/27 09:35(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > MT-09

クチコミ投稿数:4件

某YSPで4月25日注文で8月納車予定だそうです。

書込番号:17453893

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/23 13:08(1年以上前)

やはりYSPには予約が殺到したようですね。私は4月26日に近隣のYSPで試乗を申し込んだところ、「明日になれば試乗させて上げるけど、店員が先導しての周回のみです。」と言われました。そんなんじゃ詰まらないと思い悪名高き某RedXXへ出向くと「好きなだけ走り回って来て下さい。」との嬉しい言葉に、全モード試し乗りしました。販売店に帰った時には余りにも興奮してしまい、「こ、これ下さい!」と一発サインしてしまいました。支店各店を探して貰うと、関東エリアに2台のみ在庫在りました。そんなラッキーが重なって、5月4日の超即納(ETCは間に合いませんでしたが)となりました。車体にはたいへん満足していますが、やはり後後のことを思えば、YSPで買えばよかったと、既に後悔しています。(笑)

書込番号:17657829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/06/26 16:19(1年以上前)

オレンジは即納になる可能性が多いみたいです。
艶消しガンメタは台数が少ないみたいで同じ時期に注文しても1カ月遅れの様です。

書込番号:17668255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/26 16:48(1年以上前)

そうだったのですか。自分が選んだのはそのマットグレーで、さんざん迷って買わなかったのがベリーダークバイオレットでした。国内ではオレンジがメインカラーのようですが、海外の試乗映像だとマットグレーが圧倒的に多いのでそちらを選びました。とても満足しています。

書込番号:17668327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2014/06/26 23:06(1年以上前)

MT−09の入荷時期の事をなじみの店に聞いたら、3か月待ちが通常納期の様です。
マットグレーは生産数が少ない割に人気が如上に出てきているカラーの様で他のカラ−に比べて
入荷時期が遅れているみたいです。

書込番号:17669829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/06/27 06:00(1年以上前)

私もマッドグレーを予約していてオレンジは予定どうり入荷してマッドグレーは1カ月遅れになりオレンジのキャンセル分を進められましたがヘルメット、ジャケットのカラーと合わないので断りました。  所でみなさんは荷物の積載はどの様に対応されてますか?ご意見を聞かせて戴ければ助かります。

書込番号:17670488

ナイスクチコミ!1


sdr2001さん
クチコミ投稿数:17件

2015/07/10 23:11(1年以上前)

6/20頃に発注 色 シルバー青の新色
7/18予定がいきなり8/20過ぎにメーカーより変更 どうなっているのか?

書込番号:18954516

ナイスクチコミ!2


moyotaさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 MT-09の満足度1

2015/07/13 06:23(1年以上前)

青色いいですね!

最初から出せよって思います(笑)。

書込番号:18961437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MT-09」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

MT-09
ヤマハ

MT-09

新車価格帯:12540001441000

MT-09をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング