『ラジポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT-09」のクチコミ掲示板に
MT-09を新規書き込みMT-09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジポン

2019/07/28 10:14(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > MT-09

クチコミ投稿数:33件

2019年式MT-09SPに乗っています。
フロントブレーキをラジアルマスターに換装しようかと考えています。
やはり憧れのブレンボにしようかと思っているのですが、どなたか19RCSを付けている方おられませんか?
ブレーキ関係について現在は全くのノーマル状態です。
付けておられる方がいましたら感想などお聞かせください。
またブレンボよりこっちの方が良いよとかありましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22824996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2019/07/31 12:22(1年以上前)

15RCS

YZF-R6に15RCSを使ってますが、MOSキャリパーに19RCSは、ちと大きい気がしますね
17RCSにしておく方がタッチも良いかと思いますよ

あと、ブレンボはコピー商品が出回ってたりするので
信頼できる所で買うよう気をつけた方が良いですよ

書込番号:22830932

ナイスクチコミ!3


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2019/07/31 20:46(1年以上前)

こんばんは

うる覚えですが、R1にMOSキャリパーが付いた時に、ヤマンボのマスターが付いていませんでしたか?

書込番号:22831673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2019/08/01 12:22(1年以上前)

セミラジアル流用は車種関係無くよくやってますよね
R1は04年式以降ヤマンボのセミラジアルになって、現行はニッシンのラジアルだったかと

書込番号:22832635

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MT-09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

MT-09
ヤマハ

MT-09

新車価格帯:12540001441000

MT-09をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング