『いい感じです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS30Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS30Vの価格比較
  • HDR-AS30Vのスペック・仕様
  • HDR-AS30Vの純正オプション
  • HDR-AS30Vのレビュー
  • HDR-AS30Vのクチコミ
  • HDR-AS30Vの画像・動画
  • HDR-AS30Vのピックアップリスト
  • HDR-AS30Vのオークション

HDR-AS30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月11日

  • HDR-AS30Vの価格比較
  • HDR-AS30Vのスペック・仕様
  • HDR-AS30Vの純正オプション
  • HDR-AS30Vのレビュー
  • HDR-AS30Vのクチコミ
  • HDR-AS30Vの画像・動画
  • HDR-AS30Vのピックアップリスト
  • HDR-AS30Vのオークション


「HDR-AS30V」のクチコミ掲示板に
HDR-AS30Vを新規書き込みHDR-AS30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

いい感じです。

2013/10/26 19:37(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS30V

クチコミ投稿数:424件 HDR-AS30VのオーナーHDR-AS30Vの満足度5

自転車車載用にこれまで他社のアクションカムを使っていましたが、
AS30良さそうなので、
購入してみました。
台風でなかなかテストが出来ませんでしたが、
やっと出来ましたので、
サンプル動画を作ってみました。

http://youtu.be/zrm0Hskz81M

ちゃんとしたレビューは、
あらためて書こうと思っていますが、
画質の良さと、手ブレ補正の効きの良さに感動しています。

書込番号:16758219

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:424件 HDR-AS30VのオーナーHDR-AS30Vの満足度5

2013/10/27 17:17(1年以上前)

空間手ブレ補正搭載機、
SONYのハンディーカム、CX430Vとの
比較をしてみました。

http://youtu.be/EGs6TU8IoMM

書込番号:16761939

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:424件 HDR-AS30VのオーナーHDR-AS30Vの満足度5

2013/10/27 18:40(1年以上前)

屋内照明下での画質比較です。

http://youtu.be/7gvMfHUhg3U

書込番号:16762223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:424件 HDR-AS30VのオーナーHDR-AS30Vの満足度5

2013/10/31 14:21(1年以上前)

ダウンヒルでの動画テストです。

http://youtu.be/7mSaZR45DHg

http://youtu.be/EQwimt1B7sg

書込番号:16777500

ナイスクチコミ!1


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2013/11/07 12:53(1年以上前)

ウエラブルとかアクションカムとかのビデオ使ってみたいなと思い、機種選定中です。
海で使うので、防水性能が良いこの機種も該当します。
スパムチーズさんのテスト見ると、振動による画質の比較は大切だなと実感できました。
小さくて帽子に取り付けられる位のサイズを優先するべきか、少し大きくなっても、画質を取るべきか、悩みますね。

書込番号:16805915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件 HDR-AS30VのオーナーHDR-AS30Vの満足度5

2013/11/07 16:51(1年以上前)

glossyさん、こんにちは。
AS30のブレ補正、本当に良く効きますよ。
自動車やバイク車載の場合、
元々サスペンションで振動がある程度吸収されているので、
下手な手振れ補正ならOFFにしてしまった方が見やすい映像になることも多いですが、
身につけて撮影するウェアラブルの撮影は、
かなり激しくブレが発生してしまう事が多いですから、
AS30の手振れ補正、かなり良い仕事してくれると思いますよ。

書込番号:16806593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-AS30V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD作成が困難!! 2 2015/01/18 0:06:33
スマホとwifi接続 2 2014/11/21 2:49:12
スマホとの連携について 4 2014/10/31 11:57:29
HDR AS30 レンズ交換 0 2014/10/11 18:44:54
バッテリーの持ちについて 4 2014/09/12 8:55:56
電池室の蓋 2 2014/08/25 15:52:39
買ってから分かった重大なこと 5 2014/07/08 10:13:15
アプデでマルチ撮影対応!すごくうれしい(^o^) 0 2014/06/24 10:17:45
海で水没しました 8 2014/06/06 13:22:42
動画編集について 2 2014/03/02 21:19:41

「SONY > HDR-AS30V」のクチコミを見る(全 267件)

この製品の最安価格を見る

HDR-AS30V
SONY

HDR-AS30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月11日

HDR-AS30Vをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング