『購入したいです』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

HDR-AS30VR

NFCやGPSに対応したウェアラブルカメラ(ライブビューリモコン付属)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS30VRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS30VRの価格比較
  • HDR-AS30VRのスペック・仕様
  • HDR-AS30VRの純正オプション
  • HDR-AS30VRのレビュー
  • HDR-AS30VRのクチコミ
  • HDR-AS30VRの画像・動画
  • HDR-AS30VRのピックアップリスト
  • HDR-AS30VRのオークション

HDR-AS30VRSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 6日

  • HDR-AS30VRの価格比較
  • HDR-AS30VRのスペック・仕様
  • HDR-AS30VRの純正オプション
  • HDR-AS30VRのレビュー
  • HDR-AS30VRのクチコミ
  • HDR-AS30VRの画像・動画
  • HDR-AS30VRのピックアップリスト
  • HDR-AS30VRのオークション


「HDR-AS30VR」のクチコミ掲示板に
HDR-AS30VRを新規書き込みHDR-AS30VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

購入したいです

2013/10/06 22:55(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS30VR

スレ主 eijiniさん
クチコミ投稿数:48件

鈴鹿サーキットを13年落ちの中古車で走っています。

車載カメラで、自分の走行をチェックするため、いまは、

Xacti HD2000 をリアボードに固定して撮影しています。

Go-Proにも、どうも食指が動かず、HD2000でほぼ満足していたのですが、

この製品は、どうも2機を使っての合成ができるらしく、

前後の状況を1画面に合成してみたい、と思っています。

また、人間は運転席にくくりつけられる状況になるので、

リモコンが必須なのですが、2機使用する場合は、当然2機分必要でしょうね(^^;

両腕に巻いておくしかないか・・

また、ザクティは、20分で録画が一度終了して、再度開始となりますが、

この機種も、SDカードを使う以上は、それは避けられないのでしょう、か

ザクティは、かなりの頻度で、再録画が開始しないことがあります。

振動が原因だと思っているのですが、

このソニーの機種には、大いに期待しています!

書込番号:16674706

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/10/07 07:06(1年以上前)

GoProで悪いですが、1つのリモコンで、複数のカメラをスタート出来、
動画撮影時間は、バッテリが切れるか、メモリがなくなるまでです。

たぶん、sony機も同じと思います。

書込番号:16675439

ナイスクチコミ!3


スレ主 eijiniさん
クチコミ投稿数:48件

2013/10/10 22:30(1年以上前)

ご指南、ありがとうございます(^^)

SDカード容量終了まで録画できそうですか!?

それは良い!

もしリモコン2つ必要でも、たいした問題ではなくなります。

GPSで、移動スピード表示がでて、2画面合成ができる、

いいですねー、2機買います。おこづかいは月3万円ですが(^^;

書込番号:16690070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/22 05:53(1年以上前)

2画面同時表示ですか(*´∇`*)
良いですね(*´ω`*)
編集も、2画面が可能なのでしょうか?(゜▽゜*)
バイクツーリングで、仲間が撮影した物等も編集して、1つのDVD に焼いて配りたいので
出来るならこれを購入したいですね(*´ω`*)
何方が、購入レビューお願い致します(*´ω`*)

書込番号:16865293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/22 07:09(1年以上前)

合成ですね(*´ω`*)
良いなぁ(*´∇`*)
でも、二台買ったら7万\(゜ロ\)(/ロ゜)/

書込番号:16865388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/02 16:53(1年以上前)

いまさらですが、自分も20年落ちの車で
岡山国際を走っています。

車内1台と、フロントバンパー(地面スレスレ)に付けていますが、

全く違うメーカーのカメラを付けています。

2画面合成をすると、必ず映像がずれてくるので、このカメラには興味があり、

2機使用する時リモコン1台で操作できるのかをソニーに聞いてみました。

以下転載です。

お問い合わせいただいたライブビューリモコンでの
操作について、以下にご案内いたします。

誠に恐れながら、RM-LVR1 において2台のアクションカムの
録画開始操作を同時におこなうことはできません。

そのため、2台のアクションカムを操作する場合は
使用するカメラを変更するごとに、UPボタンまたは、DOWNボタンを押して
接続したいカメラの SSID を選択し REC/ENTER ボタンで
Wi-Fi接続を切り替えていただく必要がございます。
予めご了承ください。

とのことでした。

ご参考まで

書込番号:16907161

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-AS30VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-AS30VR
SONY

HDR-AS30VR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 6日

HDR-AS30VRをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング