『MacPro 2009 で使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4TB 回転数:5400rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 WD40EZRX [4TB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD40EZRX [4TB SATA600]の価格比較
  • WD40EZRX [4TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD40EZRX [4TB SATA600]のレビュー
  • WD40EZRX [4TB SATA600]のクチコミ
  • WD40EZRX [4TB SATA600]の画像・動画
  • WD40EZRX [4TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD40EZRX [4TB SATA600]のオークション

WD40EZRX [4TB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月17日

  • WD40EZRX [4TB SATA600]の価格比較
  • WD40EZRX [4TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD40EZRX [4TB SATA600]のレビュー
  • WD40EZRX [4TB SATA600]のクチコミ
  • WD40EZRX [4TB SATA600]の画像・動画
  • WD40EZRX [4TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD40EZRX [4TB SATA600]のオークション

『MacPro 2009 で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD40EZRX [4TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD40EZRX [4TB SATA600]を新規書き込みWD40EZRX [4TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

MacPro 2009 で使えますか?

2014/03/07 07:57(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD40EZRX [4TB SATA600]

スレ主 dj bbqさん
クチコミ投稿数:4件

MacPro 2009 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000024001/Page=11/SortRule=1/ResView=all/#tab
でデータ保存用とバックアップ用にそれぞれ使いたいのですが、認識されるのでしょうか?

現在は買った当初そのままの640Gと2TBを使っています。
残りの空き2スロットに入れたいと思っています。
以前、お店の方に3TBだと認識しないかも、、と言われました。
ですが、色々調べているとSATAだと問題ない事も書いてありました。
その辺の事を踏まえ質問させて頂きました。

秋葉館にも4TBのMacPro対応機種もいくつかあるのですが、本製品はありません。
発熱、消費電力を抑えたいので、本製品を使いたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:17274186

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2014/03/07 09:56(1年以上前)

MacPro E2008にデータ用として4TBのHDDを使ったというブログがあります。
http://taken.jp/macpro_i-bought-harddrives.html

書込番号:17274454

ナイスクチコミ!0


スレ主 dj bbqさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/07 13:21(1年以上前)

キハさん
ありがとうございます。

前述したとおり、秋葉館にはMacPro動作確認済みの4TBの内臓HDDがいくつかあります。
ただ、自分が使いたいWD40EZRXが秋葉館にはないのと、同じSATAでも色々と相性等ありそうなので
その辺も含め質問させていただいてます。
ありがとうございました。

書込番号:17275036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:23件

2014/03/08 04:03(1年以上前)

Mid 2010ですが、4台入れてます。
ディスク・ユーテリティで初期化して、ちゃんと4TBで使えてますよ。

書込番号:17277492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/14 08:29(1年以上前)

データ保存用であれば、なんら問題ありません。
OSシステム用では、2GBまでしか認識しない可能性があります。

腕があれば、突破できるかもしれませんが、
面倒なので、我が家では2GBのHDDにしています。

書込番号:17411835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD40EZRX [4TB SATA600]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年保証が2年1ヶ月で故障 2 2017/08/24 11:28:28
半年で故障 16 2016/01/20 9:58:24
初期不良? 5 2015/12/25 10:23:37
まあ良いと思う! 16 2015/06/05 12:42:00
Shuttle SG33G5 +win7 pro 64bitに乗せることはできますか? 4 2015/03/01 19:05:18
exFatの形式について 4 2015/02/05 0:04:28
ASUS P7P55D-Eで使えますか? 10 2014/10/02 23:00:22
ケースについて 7 2015/09/06 12:22:10
フォーマットに関して 10 2014/09/12 0:20:07
HDDの回転数について 6 2014/08/24 21:49:34

「WESTERN DIGITAL > WD40EZRX [4TB SATA600]」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD40EZRX [4TB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD40EZRX [4TB SATA600]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月17日

WD40EZRX [4TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング