『CS-WMV04Nとの比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n カメラ一発! CS-W70HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カメラ一発! CS-W70HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W70HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W70HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W70HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W70HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W70HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W70HDのオークション

カメラ一発! CS-W70HDPLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

  • カメラ一発! CS-W70HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W70HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W70HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W70HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W70HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W70HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W70HDのオークション

『CS-WMV04Nとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ一発! CS-W70HD」のクチコミ掲示板に
カメラ一発! CS-W70HDを新規書き込みカメラ一発! CS-W70HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CS-WMV04Nとの比較

2015/04/15 15:41(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W70HD

質問させて下さい。

当方、CS-WMV04Nを使用している環境にCS-W70HDを追加しようとしているのですが、
画質はどちらが良いのでしょうか?画素数的にはCS-WMV04Nの方が良いみたいですが
両方使用してる方いらっしゃいますか?

又、CS-W70HDはカメラ一発というソフトしかだめみたいですが、
カメラ一発でCS-WMV04Nは使用出来るのでしょうか?

2画面同時表示で管理はしたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:18684368

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2015/04/15 22:32(1年以上前)

両方持っています。CS-WMV04は退役状態で引っ張り出して設定するのにちょっと手間なので必要になったら引っ張り出してきますね。

カメラ一発!というアプリは、カメラ一発!シリーズであれば共用して使えますが、他の製品に使うことはできません。

知りうる限りは、この2台を1つのソフトから利用することは出来ないです。接続方式から考えても1つのソフトで対応させるのはかなり困難そうです。

画面の表示品質に関してはスマホからアクセスしているぶんにはその差を感じることはほとんどできないと思います。パソコンで全画面表示で見比べると差がわかると思います。当然ながら画素数が多いほうが精彩に見えます。また、データ通信量もとても大きくなるので注意が必要です。一般的には最大表示画素数では出荷していないのもそのためです。

書込番号:18685638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/04/15 23:23(1年以上前)

スーパーカー消しゴムさん
情報有難う御座います。

やっぱりそうですか。。。

そうなると、中古でCS-WMV04Nを追加するか
CS-W70HDに全て変えるかですか。。。

同じメーカーなのにあんまり使えませんね。PLANEX

ちなみに、スマホはIP CamVIEWER Proを使ってます。

書込番号:18685855

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2015/04/16 09:31(1年以上前)

プラットフォームが違うのでこればっかりは仕方ない感じですね。ガソリン車とディーゼル車みたいな感じじゃないでしょうか。

書込番号:18686706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > カメラ一発! CS-W70HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カメラ一発! CS-W70HD
PLANEX

カメラ一発! CS-W70HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

カメラ一発! CS-W70HDをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング