Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2CREATIVE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月下旬
サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2
タイトルどうりなのですが・・・
個人的にはノイズさえなくなれば問題ないのですがサ
ウンドカード自体を購入したことがないのでノイズ対策になるかわからないので
アドバイスお願いします
書込番号:20607905
0点
>個人的にはノイズさえなくなれば問題ないのですが
オンボードのサウンドチップなんかにもよるんだろうけどノイズが不満とかだったら
↓↓この手のやつでもかなり効果ありますよ(´・ω・`)
https://www.amazon.co.jp/dp/B015JB400A/
https://www.amazon.co.jp/dp/B012YRY8O0/
書込番号:20607938
1点
早速有難うございます!
こんな低価格から対策できるんですね。
知りませんでした(´・ω・`;)
早い返信で助かりました。
教えた頂いた商品を購入しようと思います。
再度、感謝です!有難うございました。
書込番号:20608093 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まだ買ってませんよね? CREATIVE(クリエイティブでも安めのがあります
書込番号:21490763
0点
「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2020/07/20 10:41:59 | |
| 6 | 2019/05/26 15:06:24 | |
| 8 | 2018/10/20 22:03:07 | |
| 0 | 2018/08/16 13:16:54 | |
| 4 | 2018/07/14 22:40:41 | |
| 1 | 2017/11/18 8:29:58 | |
| 12 | 2017/05/26 14:19:03 | |
| 4 | 2018/02/03 0:26:00 | |
| 4 | 2017/01/24 19:13:59 | |
| 5 | 2016/11/09 21:39:17 |
「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2」のクチコミを見る(全 106件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



