『湿度を設定する項目はありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:20142円 CS-284CXRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-284CXRの価格比較
  • CS-284CXRのスペック・仕様
  • CS-284CXRのレビュー
  • CS-284CXRのクチコミ
  • CS-284CXRの画像・動画
  • CS-284CXRのピックアップリスト
  • CS-284CXRのオークション

CS-284CXRパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • CS-284CXRの価格比較
  • CS-284CXRのスペック・仕様
  • CS-284CXRのレビュー
  • CS-284CXRのクチコミ
  • CS-284CXRの画像・動画
  • CS-284CXRのピックアップリスト
  • CS-284CXRのオークション


「CS-284CXR」のクチコミ掲示板に
CS-284CXRを新規書き込みCS-284CXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

湿度を設定する項目はありますか?

2014/09/04 10:47(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-284CXR

スレ主 GTR audia8さん
クチコミ投稿数:3件

パナソニックのCS-284CXRを購入予定なのですが、除湿機能に湿度を何%と設定できるような機能はありますか?

書込番号:17899567

ナイスクチコミ!2


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件 CS-284CXRのオーナーCS-284CXRの満足度5

2014/09/04 11:18(1年以上前)

ありませ〜ん(^^;;

書込番号:17899634

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GTR audia8さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/04 11:30(1年以上前)

そうなんですか(T_T)
xシリーズは、再熱除湿が付いているから出来るのかな?と、思っていたのですが…

書込番号:17899656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件 CS-284CXRのオーナーCS-284CXRの満足度5

2014/09/04 13:32(1年以上前)

リモコンに現在の湿度が何%かを表示する機能は付いてます
リモコンの表示で、室外温度、室内温度、室内湿度が表示できます。

でも、湿度を何%に設定するという機能は残念ながらありません。
Panaの除湿機も持っていますが、これにも湿度を何%にするという機能はありません。

他社のエアコンで湿度を設定できるものってあるのでしょうか??
(自分が知らないだけかもしれませんが〜(^^;;;

書込番号:17899942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/04 14:23(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

過去にはありましたが現在は何処のメーカーも無いと思います。

書込番号:17900061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2014/09/04 17:46(1年以上前)

解決済みですが・・
家のパナ2012年モデルの再熱除湿機能があるXシリーズにも湿度を設定する項目は見当たりませんね・・

湿度設定出来るメーカーとしては、日立の最上位機種Zシリーズがあります。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/ra/lineup/zseries_d/feature/05/index.html
40〜60%の範囲で5%刻みで設定可能です。
手動「涼快」機能を使えば、温度(16℃〜32℃の範囲で1℃刻み)と湿度(40〜60%の範囲で5%刻み)が同時に設定できます。

書込番号:17900530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/04 22:30(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 嘘ついてごめんなさい。日立さんのは設定できるんですね。

 自分が過去にあったのも日立製でした。まあ、再熱除湿は日立が開発し現在も機能として充実している感じかな。

書込番号:17901641

ナイスクチコミ!1


スレ主 GTR audia8さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/04 22:54(1年以上前)

三菱さんのエアコンも10%刻みで設定できる機種があるみたいです。

書込番号:17901748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/11 09:39(1年以上前)

うわぁ〜結構いけるんだ。知らぬは己バカりなり。

書込番号:17923500

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/09/12 20:43(1年以上前)

GTR audia8 さん、こんばんは。。

パナXの湿度は冷房/冷房除湿共に50%を目標とし
再熱除湿で40%を目標に運転をします。
実際、我が家でも大体それくらいの湿度に成ります

他社の湿度設定可能な機種があっても、必ずその湿度で制御出来るとは限りません
設定可能なM社でも湿度60%程ともお聞きするので

書込番号:17928679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/01/09 01:19(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは
8年前の富士通ノクリアをしぶとく使っている者です。
湿度表示もあり、湿度設定も出来ます。湿度は40%から5%刻みに60%まで設定出来ます。
半年後に新居に引っ越すので、エアコンの分解洗浄を頼むか、新調するか悩んでおりましたら、こちらに参りました。
湿度設定は頻繁に使っており、必須なので、最近のエアコンにはあまり無いと知りショックです。

書込番号:18350555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-284CXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-284CXR
パナソニック

CS-284CXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

CS-284CXRをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング