『室外器の音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:34047円 CS-404CXRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-404CXRの価格比較
  • CS-404CXRのスペック・仕様
  • CS-404CXRのレビュー
  • CS-404CXRのクチコミ
  • CS-404CXRの画像・動画
  • CS-404CXRのピックアップリスト
  • CS-404CXRのオークション

CS-404CXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月21日

  • CS-404CXRの価格比較
  • CS-404CXRのスペック・仕様
  • CS-404CXRのレビュー
  • CS-404CXRのクチコミ
  • CS-404CXRの画像・動画
  • CS-404CXRのピックアップリスト
  • CS-404CXRのオークション


「CS-404CXR」のクチコミ掲示板に
CS-404CXRを新規書き込みCS-404CXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

室外器の音

2015/03/02 15:45(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-254CXR

クチコミ投稿数:168件

電源オンにして室外器のファンが回り始めますと
長いときで5分くらい
キーーンと
金属音みたいな音が鳴るのですが、
一度見てもらった方が良いと思いますか?

ちなみに、暖房はしっかり効いています
ので呼ぶのもなぁーと躊躇してる状態です。

同じ型の564の方は(室外器は違うのかな?)
こんな音しておりません


書込番号:18535341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/03/02 16:50(1年以上前)

こんにちは

パナのエアコン使ってますが、暖房時には似た音がします。
屋外ですし、室内にはテレビの音などあると聞こえないので、気にしてません。
動作正常だと思いますよ。

書込番号:18535466

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/03/02 20:02(1年以上前)

ビードラ さん こんばんは。。

容量違いとは言え、一方が鳴り、一方がしない
というのも変です
(ちなみに我が家ではしないです)

ビードラ さん宅では、今回、同じシリーズの機種を2台購入されたのですから
比較して、どちらかが変だなあと思えば、遠慮せずに点検依頼をしてください
その方がスッキリしますよ。。

書込番号:18536088

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9810件Goodアンサー獲得:1252件 CS-254CXRのオーナーCS-254CXRの満足度5

2015/03/03 02:55(1年以上前)

室外機、もちろんモーター音はしますが、そんなキーンというような金属音はしないです。
動作直後なので、コンプレッサーが盛大に働いていると想定されますが、購入店orメーカーには「異音がする」と問いかければとりあえず見に来てくれると思います。

うちは、室内機から、カタカタ方とかすかな音が聞こえるようになったので、メーカーに修理に来てもらいましたが、ほとんどバラバラに分解して、一番奥にあるファンを交換しました。

それ以降、全く異音はしなくなったので良かったのですが、修理を見てて、あまりにバラバラにするので、ちゃんと組み立てなおせるのかなぁと心配になりました(笑)

書込番号:18537614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2015/03/03 10:18(1年以上前)

里いもさん こんにちは

同じ様な音しますか!安心しました

私も窓しめてるしほとんど気になりません

wenge-iroさん こんにちは

躊躇してるのは、呼んで時間を割くのが嫌だなと思いまして・・・

誤解を招く書き方をして申し訳ないです。


嫁さんは近所迷惑じゃないかと言っておりますけど
あまり呼びたくありません。




Paris7000さん こんにちは

音しないですか 我家のも毎回、音がするわけでは無いのです


出来るだけ呼ばない方にしたいのですが、
呼んだとしても
音がならなくて異常ありませんと言われるだろうと思います。

書込番号:18538225

ナイスクチコミ!2


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/03/03 23:28(1年以上前)

ビードラ さん こんばんは。。

ご近所への配慮であったり
時間を否が応でも割かなければならないなど
躊躇っている気持ちは分からないでもありません。。

でも、そうすると直るのも直らず、現状のままって事になりますよ

点検時に異音がしないかもしれない事を理由に躊躇っているのなら
事前にビデオなどで記録して置くのもいいですよ

最悪、室外機の取替をしなければならなくなったとしても
僅少ながら今在庫のある内に、点検依頼を済ませておいた方が
いいと私は思います

なお、14Xの在庫が履けてしまって15Xへ変更となった場合
再熱除湿の機能は搭載されていませんよ

書込番号:18540745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2015/03/05 10:49(1年以上前)

wenge-iroさん こにちは

業者の面倒くさそうに来るのが苦手でして
保証期間内だからいいかなと思っておりました。


交換が出来なくなるのは嫌ですね。
物が無くて部品交換しか出来ないは
なんとなく嫌です。

個人的には再熱除湿にはこだわりが無いので
15xに変わるのなら良いですけど(笑)
15xが良いのか分かりませんが(^_^)


一度、携帯で録画を試みたのですが
上手く行かなかったんですよ。

屋根にあるので 部屋から
楽して撮っただけでしたが…

一度きちんと屋根に乗って録画して
依頼するか再検討したいと思います。

書込番号:18545211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-254CXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-404CXR
パナソニック

CS-404CXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月21日

CS-404CXRをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング