『「47Z8」か「49J10」?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z8 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

『「47Z8」か「49J10」?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z8 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z8 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z8 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

「47Z8」か「49J10」?

2015/05/23 17:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]

スレ主 Deutschanさん
クチコミ投稿数:9件

現在、レグザサーバーのDBR-M190を使っています。このタイムシフトを使うので、47Z8のタイムシフトは使わなくても構いません。
一方、49J10には、タイムシフトリンク機能があるので、テレビのリモコンだけで過去番組表を確認できるのに魅力を感じます。
ただ、価格comのクチコミを読んでいると、画質や機能面でZ8を勧める方が多いようです。
今のところ、47Z8の方が価格comの最低価格は安いですが、49J10の価格もジワジワ下がってきている中で、どちらを買うか迷っています。
こんな優柔不断な私の肩をどなたか押してください。値段が同程度で他におすすめの機種もあれば、紹介してください。よろしくお願いします。

書込番号:18802811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/05/23 17:46(1年以上前)

自分なら迷わず、倍速パネルのZ8を買います。

書込番号:18802851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/23 18:56(1年以上前)

各メーカー予想以上に品質低下のコストダウンの流れです。迷わずZをお薦めします。

書込番号:18803088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10712件Goodアンサー獲得:698件

2015/05/23 20:14(1年以上前)

j10は、録画したコンテンツを、BDにしたり他のメディア(iVDR-s)にダビングすることもできないので、Z8か似た型番でまるで異なるJX10シリーズのほうがいいと思います。j10で後悔する人が出なければ良いけどね。J10は、このシリーズとしなかったほうが良かったような気がします。

書込番号:18803339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/05/23 21:43(1年以上前)

ココに書いている時点で「Z8」を勧められると思いますm(_ _)m

ご自身も、こちらに書いていると言うことは、「Z8」にしようとしているのでは?

書込番号:18803660

ナイスクチコミ!4


スレ主 Deutschanさん
クチコミ投稿数:9件

2015/05/24 19:19(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございました。
J10を推す声がなかったので、Z8にしようかと思いましたが、新たにJ10Xにもひかれてきました。
もうちょっと悩んでみます。いつまでもなやんでいたら、Z8の在庫が無くなってしまいそうですが…。

書込番号:18806407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z8 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z8 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

REGZA 47Z8 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング