『クラウドメニュー関連の不良? 皆さんありませんか?』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

REGZA 55J8 [55インチ]

直下型LEDと「ダイレクトピュアカラーパネル」搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 55J8 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55J8 [55インチ]とREGZA 55J10 [55インチ]を比較する

REGZA 55J10 [55インチ]

REGZA 55J10 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55J8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J8 [55インチ]のオークション

REGZA 55J8 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 55J8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J8 [55インチ]のオークション

『クラウドメニュー関連の不良? 皆さんありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55J8 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55J8 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55J8 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]

クチコミ投稿数:79件

リモコンでクラウドメニューを押しても、反応しないときありませんか?
その時他のボタンは反応してくれます。
その他の機能も通常に使えます。
しかし、そこから数時間して忘れた頃、消していたはずのテレビが突然点きはじめます。

テレビを観ていていると、突然リモコンの「画面表示」を押した状態の表示が出て、少しすると電源オフ状態になる。

ネットは、ケーブルで繋いでいます。
通常時は、ネット関係の機能も、普通に使えます。


夜中に目が覚めるとテレビが点いていたり、深夜に影響を与える近所迷惑を懸念してしまいます(汗)


個人的には、部品の故障と言うよりファームの不具合の様な気がする症状なのですが、ファームだとすると多数の方が居てもおかしくないのかな−?とも思えます。

もし似たような症状が出る方がいらっしゃいましたら、ご意見等伺えたらと思います。

書込番号:18864634

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2015/06/12 21:55(1年以上前)

こんばんは

突然点く症状頻度はどの程度でしょうか?

週に数回、発生するのであれば、ネットワークケーブルを外すなどして、
ネット通信させないようにして症状は落ち着くかどうか・・・。

無線接続しているのであれば、物理的に外せないので、
設定初期化して、ネットは繋げないでおく。

書込番号:18865019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2015/06/13 05:05(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

頻度はバラバラなのですが、月に1〜2回程度ですかね?

症状は2種類あるのですが、
・クラウドメニューが反応しなかったとき
・その他は、その瞬間を見ることが出来ないので不明
です。

そして急にテレビが点いたときは、このようなメッセージが出てきます。

ネットから切り離すと、番組表が受信できなかったり、番組シーン検索も使えなくなるので、なかなか勇気が要りますね。
ネットはLANケーブルで有線接続です。

書込番号:18865867

ナイスクチコミ!3


Fox5551さん
クチコミ投稿数:12件 REGZA 55J8 [55インチ]の満足度5

2015/06/13 13:21(1年以上前)

42J8を使用しています。

ネット購入して半年経ちますがスレ主さんのような現象はありません。無線接続です。

クラウドメニューはもっさり起動なのでボタンを押してから画面に表示されるまで時間がかかる事はありますが、反応しない事はありません。

気休めにもならないかも知れませんが、一度テレビ側初期化、モデム側は再起動…してみてはいかがでしょうか?

お役に立てなかったらごめんなさい。

書込番号:18866915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2015/06/13 22:19(1年以上前)

こんばんは

>ネットから切り離すと、番組表が受信できなかったり
そうなんですか?

ネットワーク設定を初期化するとアンテナ波で受信できませんかね?
でないとネットに繋げない家は番組表受信できない・・・。

それは置いておいて…

ルーターのアップデートもしてみてください。

書込番号:18868542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2015/08/03 05:41(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。

あれから、
・テレビのリセット
・ルーターの電源オフ
・ルーターのファームは最新
をしました。

結果は前と変わらず。
毎回出るわけではなく、頻度は以前と変わらずです。

余談ですが、TimeOnサービスも(アプリ)、ログオンは出来るもののテレビが未接続になっていたり、ログオン出來テレビも接続中になっているのにもかかわらず、タブからの操作ができなかったりもします。
これの頻度は、2日に1回って感じです。

書込番号:19021440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBAテレビ REGZA 爆発 4 2022/08/15 9:05:03
焦げ臭い 1 2022/03/12 0:39:52
REGZAの外付けHDDが、新規HDDと誤認識されます 14 2022/02/14 23:54:27
何度修理したことか 12 2021/11/13 9:50:19
東芝REGZA 9 2021/01/19 20:18:08
3年周期で画面が映らなくなる 11 2021/01/27 23:09:44
2年周期 0 2020/12/25 22:17:40
東芝の品質への意識は低い 3 2020/12/08 15:11:27
フラッシング?チカチカ 5 2020/10/10 9:51:40
REGZA 55J8 0 2020/06/23 21:25:00

「東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55J8 [55インチ]
東芝

REGZA 55J8 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 55J8 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング