『白がキレイ』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

REGZA 42J8 [42インチ]

直下型LEDと「ダイレクトピュアカラーパネル」搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42J8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42J8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42J8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42J8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42J8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42J8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42J8 [42インチ]のオークション

REGZA 42J8 [42インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 42J8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42J8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42J8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42J8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42J8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42J8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42J8 [42インチ]のオークション

『白がキレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42J8 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42J8 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42J8 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

白がキレイ

2014/11/01 15:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]

クチコミ投稿数:629件 REGZA 42J8 [42インチ]の満足度5

5年くらい前のハードディスク内蔵型レグザから買い替えましたが、白がキレイです。

書込番号:18117461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/01 15:49(1年以上前)

東芝REGZA、人気だよね(笑

追いつけ、ソニー、パナソニック

シャープは、蚊帳の外

三菱、一押し、注目株


関係無いけど、スレ主さん、ガンダム詳しいの?

〜おかしいですよ!、カテジナさん!〜

書込番号:18117498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/01 15:58(1年以上前)

「世界の亀山モデル」って書いてあるテレビが有ったけど、当時から「?」だった。
ただ、made in japan(亀山)ってだけで、売れた時代もあったのだ。

書込番号:18117515

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/01 16:21(1年以上前)

脱線〜

シャープ アクオス ヒストリー
http://www.sharp.co.jp/aquos/history/

私は、1996年の、10型液晶からの、シャープとのお付き合いですよ(笑

現在使用中のモデルは、

USBメモリーの、画像を、スライドショーで見れるのが、重宝してますねー(笑


関係ないけど、2ちゃんねるは、お嫌い?

〜嘘を嘘と見抜ける貴方、掲示板をお楽しみください〜

書込番号:18117571

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6219件Goodアンサー獲得:207件

2014/11/01 18:45(1年以上前)

白がきれいというのはどういう意味でしょうか?
単に明るくなったということではなく?

書込番号:18118110

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:629件 REGZA 42J8 [42インチ]の満足度5

2014/11/01 19:20(1年以上前)

前使っていたのに比べて、白色の発色がよくなったと感じました。
高級機ではないですし、他よりキレイという意味ではありません。

書込番号:18118247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/01 22:54(1年以上前)

白というかバックライトの赤緑成分が良くなって、NTSCの白(高めの色温度)を表現できていますね。
色粋もNTSC100%カバーのVAIOノートと比べてもそれほど遜色ないです。
一方で、仕方ないとは言え、黒の発色はあまり良くないですね。
コントラストは白の輝度で助けられているように感じます。

書込番号:18119195

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2014/11/02 04:31(1年以上前)

5年前の液晶テレビといえば、まだバックライトがLEDでなくCCFLの時代ですね!

LEDとCCFLは、光のスペクトルが違いますからね!その関係もあるかも知れませんね!

書込番号:18119929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBAテレビ REGZA 爆発 4 2022/08/15 9:05:03
焦げ臭い 1 2022/03/12 0:39:52
REGZAの外付けHDDが、新規HDDと誤認識されます 14 2022/02/14 23:54:27
何度修理したことか 12 2021/11/13 9:50:19
東芝REGZA 9 2021/01/19 20:18:08
3年周期で画面が映らなくなる 11 2021/01/27 23:09:44
2年周期 0 2020/12/25 22:17:40
東芝の品質への意識は低い 3 2020/12/08 15:11:27
フラッシング?チカチカ 5 2020/10/10 9:51:40
REGZA 55J8 0 2020/06/23 21:25:00

「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1162件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42J8 [42インチ]
東芝

REGZA 42J8 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 42J8 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <953

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング