液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]
2008年に購入した、東芝のハイビジョンテレビを
使用して、7年が経っています。HDMI端子のHDMI2が
故障、画面の中央の下に薄い傷が入っている状態です。
この商品をノジマで何度も見て、とても綺麗な映像で
購入したいフルハイビジョンテレビでありますが、
今観ているテレビも違和感がないので買い換える必要も
ない気もしますが、J8の生産やお店の在庫が少ないみたいで
買うべきか悩んでいます。一括で払う余裕がないので
取りあえず分割払いを予定していますが、これを買うべきか
貯金して4Kテレビを購入した方が良いのか迷っています。
どなたか良いアドバイスがございましたら宜しくお願い致します。
書込番号:18411722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
次期モデルの発表を待ち、スペックを確認してJ8と同じ様なスペックの機種が有れば待つ。
同じ様なスペックの機種が無ければJ8を買う。
J8の在庫が無ければ4Kに向けての貯金をする。
というのは、どうでしょう?。
書込番号:18411763
![]()
1点
今はJ8買うべきでしょう。
2020年には4K,8Kの買い時がきます。その型落ちを狙うつもりでいればいいです。
書込番号:18411767
![]()
1点
>パンプキン チキン さん
置くスペースが40型くらいまでしか置けないので
あえてJ9X を狙った方が良いのかもしれません。
貯金が終わるまでJ9Xがあるかどうか不安です。
高い買い物なので手が出にくいです。
回答ありがとうございました。
書込番号:18411898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>澄みきった空 さん
40型くらいまでしか置けないので、J9Xを狙うしか
ないのかもしれません。分割で買っても一年くらいは
かかるかもしれないので凄く悩みます。
確か、J10Xは43型くらいまでしか無いと思ったので
J8を置けるスペースを確保する事を明日の朝に
やろうかと思います。
回答ありがとうございました。
書込番号:18411914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/08/15 9:05:03 | |
| 1 | 2022/03/12 0:39:52 | |
| 14 | 2022/02/14 23:54:27 | |
| 12 | 2021/11/13 9:50:19 | |
| 9 | 2021/01/19 20:18:08 | |
| 11 | 2021/01/27 23:09:44 | |
| 0 | 2020/12/25 22:17:40 | |
| 3 | 2020/12/08 15:11:27 | |
| 5 | 2020/10/10 9:51:40 | |
| 0 | 2020/06/23 21:25:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







