『NEXUS7('13)で・・・』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

REGZA 42J8 [42インチ]

直下型LEDと「ダイレクトピュアカラーパネル」搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42J8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42J8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42J8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42J8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42J8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42J8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42J8 [42インチ]のオークション

REGZA 42J8 [42インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 42J8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42J8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42J8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42J8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42J8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42J8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42J8 [42インチ]のオークション

『NEXUS7('13)で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42J8 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42J8 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42J8 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NEXUS7('13)で・・・

2015/10/21 09:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]

スレ主 RUINMANさん
クチコミ投稿数:8件

USBHDD内のコンテンツを視聴するにはどうすれば良いのか教えて下さい。
同一LAN上に下記の機器と共に接続済みです。

スカパープレミアムチューナー (TZ-WR500P)
REGZA (DBR-T550)
REGZA (DBR-Z260)

よろしくお願いします。

書込番号:19245881

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/21 10:15(1年以上前)

こんにちは

こちらの製品に限らずですが、外付けHDDに録画するタイプの製品は、そのテレビのみ視聴という仕様がほとんどだと思います。

「つなぐだけで簡単に録画できる
USBハードディスク録画」
※ ハードディスクに録画した番組は、録画したテレビでしか再生できません
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/j8/recording.html#usb_hdd

書込番号:19245946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/10/21 11:08(1年以上前)

>こちらの製品に限らずですが、外付けHDDに録画するタイプの製品は、そのテレビのみ視聴という仕様がほとんどだと思います。

こちらの質問に対しては、ちょっと的外れな回答ですね。。。

メーカー仕様表によると、レグザリンク(シェア)については、以下の注意書きがありますね。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/42j8.html
*6) タブレット/スマートフォンへの配信は非対応です。

裏技があるかどうかは、存じませんが。

書込番号:19246055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RUINMANさん
クチコミ投稿数:8件

2015/10/21 11:30(1年以上前)

ええ、小生もあれこれ調べ「TwonkyBeam」等も試しましたが、認識はすれど再生には至らず・・・此方を訪ねれば達人の知恵などお借りできるのではと思い質問した次第です。

お二方には速やかなる回答を戴きありがとうございました。

書込番号:19246100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBAテレビ REGZA 爆発 4 2022/08/15 9:05:03
焦げ臭い 1 2022/03/12 0:39:52
REGZAの外付けHDDが、新規HDDと誤認識されます 14 2022/02/14 23:54:27
何度修理したことか 12 2021/11/13 9:50:19
東芝REGZA 9 2021/01/19 20:18:08
3年周期で画面が映らなくなる 11 2021/01/27 23:09:44
2年周期 0 2020/12/25 22:17:40
東芝の品質への意識は低い 3 2020/12/08 15:11:27
フラッシング?チカチカ 5 2020/10/10 9:51:40
REGZA 55J8 0 2020/06/23 21:25:00

「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42J8 [42インチ]
東芝

REGZA 42J8 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 42J8 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <953

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング