NW-ZX1 [128GB]
ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]
ウォークマンは3代目ですが、初めてZX1を聴いた時は最高な音質だと思いました!
自分好みの音質で大満足です!ウォークマンの中では最高峰だと思います!
確かにZX1より優秀なものは数多くあるとおもいますが、要するに最終的には聴き手側の問題と思います!
なにが最強の音質とかはハッキリ言ってないとおもいます!音質に正解や不正解と言った答えは、これから先永久にないと思っています!私も音楽をしているので糞耳ではありません!
素直に個性のあるいい音だと感じました!
ハッキリ言って、好みか好みじゃないかだとおもいます!
バンドサウンドが好きな私には最高です!
書込番号:17972274 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
ipodclassicに比べると音が不安定だわ
Bluetooth機能は便利だけど、なんだかねぇ...
書込番号:17980062
2点
前途で述べた通り、聴き手側の問題だと思います!その人がいい音だと思ったらいい音だし、悪い音と思ったらその人には悪い音だと思います!感性の問題だと思います!
よくここの口コミを拝見しますが、一部の方が専門家の如く音質に対して語る方がいますが、そういう事は余り私は好きじゃありません!
だったら自分で作れますか?って話です!
音質は無限だと思っています!
書込番号:17980617 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
おっしゃることもわかりますが、本サイトはよい点も悪い点も含め情報を交換するサイトだと思ってます。
ですので具体的であれば悪い評価でも参考になるのではと思います。
出来れば【最高】だけでなく、自分にはどんなところがいいのか教えてもらえませんか?
書込番号:17983944 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
低音は音にメリハリがあり、キレがよく、力強い印象です!
高音は刺さらない程度に心地よく伸びていると思います!
全体的にバランスがよく取れているかと!
私は悪い評価を否定してませんし、参考にしていないわけでもありませんよ(笑)
私には最高だったというそれだけです!
自分好みなだけです!
私があまり好きじゃないのは、あたかも自分の耳は越えているみたいな、あなたが悪いだの、そういう発言事態する人の気がしれないと言う事です!
全否定型な人に頭に来ますね(笑)
結局は人それぞれなのに!嫌なら聴かなきゃいいのにと思います!
ただ一つ言えるのは、支持してる方が圧倒的に多いので、結局は多数決になるとZX1は優秀と言うことですよね!数字はウソはつきませんしね!
書込番号:17984413 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
まあ、自分の好きなものを否定したくないという気持ちは十分わかりますが、正直レビューをするなかで、もうちょっとここはこうしてほしかったな〜とかここは次のモデルで改善してほしいなどの意見がなくただ良いの一点張りじゃあ他の人には何も伝わりませんよ?自分の意見を否定されることが嫌なのはわかりますが、HMkyoさんは良いところと悪い(あまり良くない)ところも聞きたいといっているのに、全否定な人が頭に来ます?最高だったというそれだけ?そんなことが言いたいのならここでコメントしないでください、あくまで口コミは意見のやり取りをする場なのでそいうことはレビューの場でやってくださいあなたの一点張りな意見がききたいわけではありません。どんなものか知りたいのです。
書込番号:17985032
3点
はい?いちいち食いかからないでくれますか?私は好きな音質、最高だから最高と言ったまでです!零さん!あなたみたいな方がいるから話がめちゃくちゃになるんですよ!特に私の中でZX1に不満はありませんよ!あなたこそ改善してほしいことや、意見があったらsonyに直接言って下さい!
書込番号:17985277 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ちなみに(質)してませんし、(良)で書き込みしましたか!改善とかの要望や愚痴なら(質)を自分で立ち上げて他であなたがしてください!間違ってます!?
書込番号:17985301 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
スレ主様、皆様おはようございます。
>スレ主様
大変気に入られているようで何よりです。
宜しければジャンル、使用しているイヤホン(ヘッドホン)を教えて頂けますか??
他の機種を第一候補にしているのですが、当該機種もとても気になります。
私はロック、ジャズ、演歌、アイドル、少しクラシックを聴きますので、参考にさせて頂ければと思います。
書込番号:17985995
0点
若いねぇ。
新鮮な気持ちになりました。
書込番号:17986144 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>文中では否定的なことしか言ってませんがけしてソニーのウォークマンが悪いところしかないとは思っていません。
スレ主も、文中では肯定的なことしか言っていないだけだと思われますが・・・
>あくまで口コミは意見のやり取りをする場なのでそいうことはレビューの場でやってくださいあなたの一点張りな意見がききたいわけではありません。
書込番号:17986843 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こいつも一点張りで主張したきゃレビューでつけりゃいいのに
書込番号:17988531
2点
お疲れ様です!
リアルタさん!イヤホンはXBA-H3で聴いています!私はロック、ポップス、メタルなどを主に聴いていますが、全ての楽器が迫力があり、乗りのいい音です!
うまく説明出来ませんが、純正なのかXBA-H3で聴くと元気のいい音で鳴らしてくれます!
私は説明や表現が苦手なもので!(笑)すみません!
ちなみに私はZX1だけの事を誉めているわけではないです!F886も持っていますが、FもZX1と傾向は似ていて、低音はあまりありませんが、アコギの音もクリアに鳴らしている感じがして私は大好きな音質です!
他の機種はわかりませんがそれぞれ機種によって(個性)があり、いいと言ってるわけです!
自然な音がいいだの、エフェクトがかかった音だの、不自然な音だの言ってる人の事が理解できません(笑)
全てのウォークマンをAKシリーズの音になればいいって事?
そんなのつまらないでしょう(笑)メーカーにはメーカーの良さがあっていいと思いますが!
しかもAKシリーズの方が自然な音質って何が基準なんですかね?意味が分かりません!
AKシリーズはAKシリーズの個性でいいと思います!
書込番号:17988576 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
↑怒った顔になってますが、間違いです!すみません!泣
書込番号:17988586 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/03 17:23:42 | |
| 0 | 2021/09/15 12:50:13 | |
| 0 | 2021/09/15 8:32:07 | |
| 6 | 2021/08/30 15:26:29 | |
| 4 | 2021/08/20 19:57:45 | |
| 12 | 2021/03/16 4:19:28 | |
| 3 | 2021/03/15 12:17:13 | |
| 7 | 2019/10/24 16:14:15 | |
| 2 | 2017/12/20 23:40:34 | |
| 12 | 2018/07/27 9:36:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






