『また東京オリンピックの件ですが。ごめんね』のクチコミ掲示板

2013年11月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

4K/60p/36bitアップコンバートに対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT9600とブルーレイディーガ DMR-UBZ1を比較する

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

『また東京オリンピックの件ですが。ごめんね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT9600」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT9600を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT9600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

怒らないでね。無視しないでね。

結局、もう2KのBDレコーダーの「開発終了」と言うことでしょう。

今後は「東京オリンピック」目指して8KのBDレコーダー開発にシフトして
いるんだと思います。(4Kはしていないと思います。)

開発部門総動員だと思います。なので、こういう仕様なんだと思います。

書込番号:16656489

ナイスクチコミ!0


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2013/10/02 09:17(1年以上前)

BDレコーダー自体が2020年に存在してる?

4Kチューナー搭載機は作るでしょう。4KTV(ディスプレイ)用に必要だから。

現在開発中のチューナーを積めばOK。

8KはBDに録画出来ないと考えられるので、別のメディアが必要になるでしょう。

書込番号:16656728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:884件

2013/10/12 07:25(1年以上前)

>8KはBDに録画出来ないと考えられるので、別のメディアが必要になるでしょう。

そんなことないよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3

>>24Gbpsのスーパーハイビジョン信号をリアルタイムで圧縮符号化する装置として、MPEG-4 AVC/H.264符号化方式で映像信号を1/100&1/200に圧縮する装置が開発されている。

MP4て今のBDの方式じゃん。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK06039_W3A200C1000000/?df=2

80Mpsと言うことは、今のBD50GBでも35から45Mbpsの約2倍だからBDXL(100GB)に十分録画出来るんじゃ無いの?
後は再生出来るようにファームウェアのアップデートするだけで良いんじゃ無いの?

でも、録画は「専用チューナーが必要」だから、別売(地デジの時みたいに:おそらくLAN経由)か、内蔵型の
「新製品」が出るのを待てば良い。

書込番号:16695464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2013/10/12 22:47(1年以上前)

>BDXL(100GB)に十分録画出来るんじゃ無いの?

理論上は確かにそうですが、中国製のメディアでも5000円するBDXLを
日常的に使う気になりますか?5000円する上中国製だよ??

その頃には価格が下がる?その前に新メディアに移行してると思う。
オプトのHVDとか。ところでインフォマイカどうしたNTT。

書込番号:16698725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2013/10/13 20:27(1年以上前)

>日常的に使う気になりますか?5000円する上中国製だよ??

そんなの「量産」すれば安くなるにきまってるじゃないか。

最初VHSだって3000から5000円したぞ。2時間だぞ。

今だって50GBなかなか価格下がらないのは、あんまり売れてないからだよ。
25GBで十分ていう人が多いから。

ましや100GBなんていらんて思ってる。

俺も買ったこと無い。

ただ、AVCを駆使すれば、8Kでも25GBに2時間位入るかも知れん。(DVDでやったじゃないか)100GBで8時間だ。こんな技術「パナ」ならちょいと出来ちゃうよ。きっと。

余計な規格を作る方が「よっぽど」消費者を「混乱」させるだけだろう。

ちなみに来年4K試験放送開始(8Kの準備運動)だから、そっちに「照準」合わせてんだと思う。

おそらく、放送機器は4K&8K両対応の設備でやるだろうから、受信側のチューナーも4K&8K両対応のテレビ&BDレコが出ると思う。9800(なんか昔のNECのパソコンみたい)が来年の今頃出るだろうから、そっちが楽しみです。

4K&8Kチューナー内蔵、4TBのHDD+外付4TBのHDD対応5番組同時録画(地デジ、BS、110°CS、4K、8K)楽しみです。

書込番号:16702242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/11/13 17:18(1年以上前)

あーだこーだ予測するのは勝手ですが
言葉遣い治したらどうですか?
まるで品がない

書込番号:16831380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:884件

2013/12/02 21:38(1年以上前)

>あーだこーだ予測するのは勝手ですが
言葉遣い治したらどうですか?
まるで品がない

縁側夢中で気付かなかった。

ごめんな。

ほっといて。

大変、申し訳ございませんでした。

品のない方々のお相手をいつもしてますので、感染してしまいました。
m(_ _)m

書込番号:16908297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT9600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月20日

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング