『CDプレーヤーからHDDへ』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

HAP-S1

  • 500GB HDDを搭載し(増設可)、最大出力40W+40WのLR独立型広帯域パワーアンプを内蔵した、ネットワーク対応のオーディオプレーヤー。
  • ハイレゾに対応しており、CDを超える情報量を持つDSD音源や、最大192kHz/32bitのPCM方式の音源も再生可能。
  • 圧縮音源の高音域や消え際の音もクリアに再現する「DSEE」、CD音源や圧縮音源をハイレゾ相当の高音質で再生する「DSEE HX」技術を採用。

※スピーカーは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAP-S1の価格比較
  • HAP-S1のスペック・仕様
  • HAP-S1のレビュー
  • HAP-S1のクチコミ
  • HAP-S1の画像・動画
  • HAP-S1のピックアップリスト
  • HAP-S1のオークション

HAP-S1SONY

最安価格(税込):¥134,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月26日

  • HAP-S1の価格比較
  • HAP-S1のスペック・仕様
  • HAP-S1のレビュー
  • HAP-S1のクチコミ
  • HAP-S1の画像・動画
  • HAP-S1のピックアップリスト
  • HAP-S1のオークション

『CDプレーヤーからHDDへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAP-S1」のクチコミ掲示板に
HAP-S1を新規書き込みHAP-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CDプレーヤーからHDDへ

2015/05/03 00:33(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > HAP-S1

スレ主 pbschhssさん
クチコミ投稿数:20件

CDプレーヤーからデジタル出力(同軸または光)したものを、本機のHDDへ書き込むことはできるのでしょうか?無知で申し訳ありません。

書込番号:18741069

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/05/03 00:59(1年以上前)

できませんね。外部入力は再生専用のようです。

外部入力から入力された音声信号を、ハードディスクオーディオプレーヤーのハードディスクに取り込むことはできません。
http://helpguide.sony.net/ha/haps1/v1/ja/contents/TP0000063332.html

過去のスレを閉めずに放置していますので解決したらスレを解決済みにしてくださいね。

書込番号:18741117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2015/05/03 01:06(1年以上前)

pbschhssさん こんばんは。

結論から申し上げますと残念ながらCDプレーヤーからデジタル出力(同軸または光)
したものを、「HAP-S1」のHDDへ書き込むことはできません。

「HAP-S1」のデジタル入力端子は外部機器のデジタル信号を再生するための端子です。
「HAP-S1」には外部からのデジタル信号を録音する機能は装備されておりませんので、
PC上に転送ソフトウェア「HAP Music Transfer」をインストールして「HAP-S1」の
ハードディスクに音源ファイルを転送する必要がございます。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18741126

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pbschhssさん
クチコミ投稿数:20件

2015/05/03 10:56(1年以上前)

回答者の皆様ありがとうございました

書込番号:18741864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAP-S1
SONY

HAP-S1

最安価格(税込):¥134,800発売日:2013年10月26日 価格.comの安さの理由は?

HAP-S1をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング