『画面右上にハテナマークが出る』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

HAP-S1

  • 500GB HDDを搭載し(増設可)、最大出力40W+40WのLR独立型広帯域パワーアンプを内蔵した、ネットワーク対応のオーディオプレーヤー。
  • ハイレゾに対応しており、CDを超える情報量を持つDSD音源や、最大192kHz/32bitのPCM方式の音源も再生可能。
  • 圧縮音源の高音域や消え際の音もクリアに再現する「DSEE」、CD音源や圧縮音源をハイレゾ相当の高音質で再生する「DSEE HX」技術を採用。

※スピーカーは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAP-S1の価格比較
  • HAP-S1のスペック・仕様
  • HAP-S1のレビュー
  • HAP-S1のクチコミ
  • HAP-S1の画像・動画
  • HAP-S1のピックアップリスト
  • HAP-S1のオークション

HAP-S1SONY

最安価格(税込):¥134,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月26日

  • HAP-S1の価格比較
  • HAP-S1のスペック・仕様
  • HAP-S1のレビュー
  • HAP-S1のクチコミ
  • HAP-S1の画像・動画
  • HAP-S1のピックアップリスト
  • HAP-S1のオークション

『画面右上にハテナマークが出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAP-S1」のクチコミ掲示板に
HAP-S1を新規書き込みHAP-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面右上にハテナマークが出る

2015/07/04 19:22(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > HAP-S1

クチコミ投稿数:3件

初投稿です。
HAP-S1利用10ヶ月程度、約1,000曲を内蔵HDDに転送し聴いています。

昨日から、本体画面の右上に、ハテナマークが表示されるようになりました。
今までは転送を終えてもこのマークが出た事がありません。

全てのファイルを本体から削除し、1ファイルだけ転送しても、矢印回転マークの後、やっぱりハテナマークが出ます。

アップデートが原因でしょうか? 同じような症状の人はいますでしょうか。
解決策などご存知の方がいらっしゃいましたら反応いただけると有り難いです。

p.s. タイトルやジャケット画像など、全てのタグ情報を自力で編集しているので、Gracenoteへの接続をさせたくのですが、そのような機能は無さそうですね、残念。

書込番号:18935751

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/04 19:38(1年以上前)

こんばんは


スレ主殿

初投稿の、お祝いだ

受け取ってくれ!


ソニー 使い方相談窓口
http://www.sony.jp/support/inquiry.html

書込番号:18935804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/05 01:07(1年以上前)

こんばんは

こちらでも、機種は違いますが、同様の症状を訴えていますので

速やかに、ソニーへ、報告してください


『液晶画面に?マークの表示』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000579959/SortID=18936531/#tab

書込番号:18936938

ナイスクチコミ!1


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/05 10:02(1年以上前)

「漢は黙って38cmW」 JBL大好きのレスは無視しろ
HDDの再スキャンで消える。
やり方は判るよな!!

書込番号:18937638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/07/05 11:20(1年以上前)

PcCanさん:

> HDDの再スキャンで消える。

反応ありがとうございます。ただ、この方法は既に試していますが、消えませんでした。逆に矢印回転マークが消えなくなる(1,000曲全てをサーバに問い合わせている?)という現象になりました。

工場出荷時に初期化した後に1曲だけ転送しても結果は同じでした。

「漢は黙って38cmW」 JBL大好きさん:

情報ありがとうございます。ES機もソフトウェア的な仕組みは同じなんですかね。

書込番号:18937864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/17 17:16(1年以上前)

ハテナマーク、私のHAP-S1でも出ます。
いつ頃から出るようになったのかは判りませんが、本日気が付きました。

工場出荷時に初期化すれば消えますが、その後1曲も転送せず、
サンプル曲のみ入っている状態でHDDの再スキャンを行うと再びハテナマーク出ます。
どうもサーバーへの問い合わせが上手く出来ていないような気がします。

書込番号:18974652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/17 17:52(1年以上前)

Z1ESの該当スレ読みました。
やはりサーバーへのアクセスが出来ていないのが原因の様ですね。

私もスレ主さんと同様、全てのタグ情報を自力で入力してあります。
gracenoteへアクセスする事での自動補完は必要ないのですが、おまかせチャンネルへの自動登録が出来ないので、
この機能を使っている人にとっては早いとこ治ってほしいですね。

書込番号:18974711

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/07/24 06:45(1年以上前)

昨日の夜、回転矢印マークが長く表示されており、
今朝はそれもハテナマークも消えていました。
Gracenoteサーバ接続が復旧したものと思われます。
本件クローズします。

書込番号:18993957

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAP-S1
SONY

HAP-S1

最安価格(税込):¥134,800発売日:2013年10月26日 価格.comの安さの理由は?

HAP-S1をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング