-
SONY
- スピーカー > SONY
- ブックシェルフスピーカー > SONY
SS-HA3 (B) [ブラック ペア]
WDスーパートゥイーターを前面・上面の2箇所に搭載した2ウェイスピーカー
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > SONY > SS-HA3 (B) [ブラック ペア]
先週UDAー1とセットで購入しました。
UDA-1の購入は決めていたのですが、スピーカーをどれにするか悩んでしまいた。
ヨドバシ秋葉原で小型のスピーカーを20台ほど視聴して最終的にSS-HA3に決めました。
(ヨドバシ秋葉は視聴が自由にできる様になっていておすすめです、クラシックのCDだったの希望を伝えたらロックのCDも貸してくれました)
結局大正解で、久々に素晴らしいスピーカーに出会えました。
小型ながら素晴らしい低音が出て、高音も今まで聞こえなかった様な音まで出ます。
低音も大きいながら音割れもぜんぜんせず、疲れません。
ハイレゾの他にiTunesで聞いていますが音がいいです。
マイケルジャクソン等は音は良いですがあまり驚きは無かったのですが、ソニーらしく邦楽の音が素晴らしい様に思います。
ミスチルや平井堅の声が特に良く聞こる気がします。
一番凄いのがDaftPankやUnderworldの様な電子音が素晴らしく低音でベストでした。(本当に凄い音)
低音は突いてくる様な力強い低音です。
ちなみにアンプのUDA-1には背面にSS-HA3ボタンがあり、このスピーカーに会わせたチューニングがされている
事も良い音の理由だと思います。是非セットで購入するのが良いかもしれません。
あまりに音が良いので過去のiTunesの曲などバンバン聞いています。
書込番号:16959053
6点
追伸です。
購入の最終決定は、ヨドバシ秋葉のハイレゾコーナーにあるUDA-1とPCがセッティングされていてミスチルが聞けます。
あと大阪梅田のソニーショップでDaftPan等が視聴できる様になっていて、この2つの音の良さで決めました。
書込番号:16959080
4点
ご購入おめでとうございます。
素晴らしいスピーカーに出会えて良かったですね(笑)
ではよいオーディオライフを。
書込番号:16959406
1点
>価格COM 掲示板依存症さん
ありがとうございます。
タワーレコードでCD買いまくりました。w
書込番号:16961438
2点
購入おめでとうございます!(*^^*)
良い音を手に入れられたようで、よかったですね。スピーカーは海外製品にやられっぱなしですから、国内メーカーにも頑張って欲しいですね!!
書込番号:16963104 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SS-HA3 (B) [ブラック ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/12/16 21:57:53 | |
| 2 | 2013/11/16 9:17:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




