『BMPC 4kの生データ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:90分 本体重量:1700g Blackmagic Production Camera 4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Blackmagic Production Camera 4Kの価格比較
  • Blackmagic Production Camera 4Kのスペック・仕様
  • Blackmagic Production Camera 4Kのレビュー
  • Blackmagic Production Camera 4Kのクチコミ
  • Blackmagic Production Camera 4Kの画像・動画
  • Blackmagic Production Camera 4Kのピックアップリスト
  • Blackmagic Production Camera 4Kのオークション

Blackmagic Production Camera 4KBlackmagic Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月30日

  • Blackmagic Production Camera 4Kの価格比較
  • Blackmagic Production Camera 4Kのスペック・仕様
  • Blackmagic Production Camera 4Kのレビュー
  • Blackmagic Production Camera 4Kのクチコミ
  • Blackmagic Production Camera 4Kの画像・動画
  • Blackmagic Production Camera 4Kのピックアップリスト
  • Blackmagic Production Camera 4Kのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > Blackmagic Design > Blackmagic Production Camera 4K

『BMPC 4kの生データ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blackmagic Production Camera 4K」のクチコミ掲示板に
Blackmagic Production Camera 4Kを新規書き込みBlackmagic Production Camera 4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

BMPC 4kの生データ

2014/03/29 10:19(1年以上前)


ビデオカメラ > Blackmagic Design > Blackmagic Production Camera 4K

スレ主 kkkkkmovieさん
クチコミ投稿数:7件

違うスレに書き込んでしまったため、
こちらに書きます。増税直前ですが、あまりカメラを
買う動きはないんでしょうか?

https://www.dropbox.com/s/27izlubbugvth1d/bmpcsample1.mov
https://www.dropbox.com/s/8cht2gva7s6jii0/bmpcsample2.mov
https://www.dropbox.com/s/o5lrukfl2q9e40e/bmpcsample3.mov
https://onedrive.live.com/redir?resid=6D5FFCF70B5EEE7D%21107

一応youtubeも
http://www.youtube.com/watch?v=0iIq9NMhQ4E

書込番号:17356665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20210件Goodアンサー獲得:963件

2014/03/29 11:02(1年以上前)

差額3%は下がるのがすぐだから

書込番号:17356831

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkkkkmovieさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/29 11:24(1年以上前)

購入はなかなか勇気が要りますが(要りました)、
実際に手に取ってみると不具合は皆無でした。
AE(アイリス)は特に問題ないですが、
古いシグマのレンズでは規格が違うのか動作しませんでした。

・・ただどうしても上級者向けのカメラです。
とりあえず撮影してみたところ、まず液晶が全く見えません!
一気にやる気をなくしてしまいましたが、あの手この手で
凌ぎました。グレア液晶はやめてください。

HDMI端子がないです。外部モニターはSDI接続式が要です。
ただし、大抵Filmモードで撮影するはずなのでその眠い絵が
出力されます。外モニ側のフォールスカラー等が機能するので
一応我慢できるか・・

書込番号:17356910

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkkkkmovieさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/29 11:31(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
ごもっともです。慌てて買うものではないと思い
AX100は見送りました。では何故BMDのカメラを買うのかと。。
もちろんこの時期に必要だったからなんですが
5D3と悩みました(勿論RAW動画で)。
高値が続くと思っていましたので。。。

ただ、何というんでしょうか、今日というこの日は
一度しかないものですから、4kで撮ろうか?という
気分になってしまい・・・しまった。

書込番号:17356939

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkkkkmovieさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/29 18:26(1年以上前)

機種不明

bmpc4k キャプチャ

 春のうららかな陽気・・・というより少し暑かったような
感じでした。ぶらりと撮ってみました。

4k&HD 編集済み動画
https://onedrive.live.com/redir?resid=6D5FFCF70B5EEE7D%21114

・・h264すごく容量小さくなりますね・・・

sigma100-300mm・・昔のおもちゃレンズです。
絞りが効かないので開放で撮ったのですが、
300mmでの近景はぼやけた感じでした。
4kともなるとレンズ性能がもろに出ます。

ただ、解像度の高いレンズでもsonyのax100のような
解像感は得られない気もします。

書込番号:17358115

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkkkkmovieさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/29 19:02(1年以上前)

youtube版
http://youtu.be/Pq-1SsmhNhY
4kでもアップロードできるんですね

書込番号:17358247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/30 01:58(1年以上前)

私も4Kカメラ購入しましたが、暗所で画面全体に縦縞ノイズが出る個体に当たり交換してもらいましたが、その交換品も同じ状態でした。私がテストした所、ASA200、400、800と感度を上げるほどノイズが現れ、ASA800では絵が使い物にならないです。ブラックマジックから、検証結果、製品不具合を確認致しましたので交換品を発送致します。お納め下さい。とあり、修理伝票に「縦ストライプの現象は本センサー、及び映像データの処理に伴う電子ノイズに起因しております。そのため本現象は個体の交換によってある程度は軽減されるものの、完全に消える事はございません。本製品を使用して撮影をされる場合、特にISO800の設定においては、光の加減や撮影の方法などにご注意頂ければ幸いです。」と有りました。縦じまノイズがわからない様工夫して撮影しなければいけないカメラなので仕事には使用出来ないですね。私はあと何度か、返品交換してもらおうと考えていますが、ノイズが出ない製品個体が無いのであれば、返金要求しようとも考えております。

書込番号:17359924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Blackmagic Design > Blackmagic Production Camera 4K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代用ACアダプタ 4 2017/10/11 20:19:35
AF機能追加! 4 2015/09/03 13:28:28
BMPC 4kの生データ 6 2014/03/30 1:58:20
BMPC4K出荷開始 10 2014/03/01 8:04:23

「Blackmagic Design > Blackmagic Production Camera 4K」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

Blackmagic Production Camera 4K
Blackmagic Design

Blackmagic Production Camera 4K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月30日

Blackmagic Production Camera 4Kをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング