Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

WiMAX 2+&4G LTE対応のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2013年 9月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約9時間/WiMAX:約9.5時間/4G LTE:約9.2時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

『アップデートされました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

アップデートされました

2013/12/05 14:06(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

スレ主 Dabasunさん
クチコミ投稿数:8件

本日アップデートされたみたいです。
いまアップデート中です。

書込番号:16918621

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度3

2013/12/05 15:38(1年以上前)

何か変わりましたか??

書込番号:16918869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dabasunさん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/05 15:47(1年以上前)

何が変わったか、まだ分かりません。
ただ、相変わらずSLEEP状態は出てますね…

書込番号:16918893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度3

2013/12/05 15:50(1年以上前)

やはりWiMAXの受信感度やWi-Fi出力は変わらなそうですか??

書込番号:16918901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dabasunさん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/05 16:04(1年以上前)

私の使っている使用環境では変化なしですね…
だから何がアップデートされたのか分かりません。

書込番号:16918943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/05 16:25(1年以上前)

アップデート完了しました。暫く様子を見ます。 

アップデート内容詳細(UQ)
http://www.uqwimax.jp/service/information/201312052.html

書込番号:16919001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぱん★さん
クチコミ投稿数:6件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度4

2013/12/05 23:43(1年以上前)

アップデートしてみました。
改善されてますね。

もう少し様子を見て再レビューしたいと思います。

書込番号:16920827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Engageさん
クチコミ投稿数:50件

2013/12/06 10:06(1年以上前)

昨夜アップデートしましたが、今朝電源を投入しなおしてから、時計表示が1時間遅れたまま・・・。

通信については、これから出先で試してみますが、劇的な改善はなさそうですね。

書込番号:16921899

ナイスクチコミ!2


3262さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:16件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度1

2013/12/06 22:36(1年以上前)

改善して欲しいところが違う。
この程度のアップデートであの惨状が改善されるとは思えない(関西地方、従来WiMAXのエリア内住宅地)
電波(従来WiMAX)の掴みが異常に悪いのがそもそも問題。
もう解約(解約費用無しでワイヤレスゲートと合意)したからどうでも良いが、UQ WiMAXを再び選ぶことは無い。

書込番号:16924393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度2

2013/12/06 22:52(1年以上前)

アップデート後ルーターに対してPingを打ってみたました。
--- 192.168.100.1 ping statistics ---
127 packets transmitted, 106 packets received, 16.5% packet loss
round-trip min/avg/max/stddev = 1.133/16.671/673.576/67.698 ms

ということでパケットロスの問題は全然改善していないようです。
常時同じ割合でロスが発生していればFirewallの問題かとも思うんですが、
いけるときはけっこうロスがない時間が継続し、突如ロスし始めるから
端末の問題だとしか思えないんですよねー。

書込番号:16924455

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

登録日:2013年 9月30日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング