Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

WiMAX 2+&4G LTE対応のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2013年 9月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約9時間/WiMAX:約9.5時間/4G LTE:約9.2時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

『【障害情報】再起動および電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

【障害情報】再起動および電源が落ちる

2014/12/15 21:23(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

スレ主 manpyさん
クチコミ投稿数:2件

ひと月くらい前から使用中に再起動がちょくちょく発生するようになりました。
使用してから約半年です。その後勝手に電源が落ちて電源ボタンを10秒以上長押ししないと起動しなくなりました。契約元のビッグローブに問い合わせたらAUショップへ持参する事になりました。
AUショップでは代替え機をいただきましたが、保証期間中なのに部品交換は有償と言われました。
使用上のミスで損傷を与えてしまったのであれば納得しますが、そうでもないようです。
保証期間てなんなのでしょうか…?

書込番号:18273823

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2014/12/16 12:03(1年以上前)

ショップはショップ保証と勘違いする場合があるので
はっきり「メーカー保証で修理して下さい。」と伝えたらどうですか。

書込番号:18275443

ナイスクチコミ!0


スレ主 manpyさん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/16 20:55(1年以上前)

よこchinさん
書き込みありがとうございます。
メーカー保証の内容が保証期間中でも部品交換が有償との事です。
とっても納得がいかないので情報連携させていただきました。

書込番号:18276885

ナイスクチコミ!0


Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/05 17:45(1年以上前)

うちもWiMAX2+での接続時に限って不定期に(ひどい時は1時間に1回程度)勝手に再起動します。
他の方の言うような、WiMAXに落ちて2+に繋がらないとかならともかく、再起動するのはさすがに完全な不具合なので交換を頼もうかと思っていたのですが… manpyさんのように有償修理になるなら尻込みしてしまいますね。

書込番号:18339194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 ruru2.net 

2015/03/02 17:44(1年以上前)

自分も同じですね。
最近2+開通したのですがよく電源が落ちてます。
繋がらん!と思ってみてみると再起動中…。
WiMAXのみだった今まででもたまにありました。

また、上で言われている勝手にWiMAXに切り替わる現象も有りますね。
常に接続中ですが職場での据置なので1日200M程度です。

多いときは共に含めて4・5回/時・・・何度叩き壊そうと思ったか・・・。

Eモバの時に再起動や電源落ちで修理出し時は無償交換でしたが、
うちもauショップに持ち込んでみようと思います。

書込番号:18535628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/21 12:35(1年以上前)

私も同じ症状でしたが
初期化したら直りました

書込番号:18600591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

登録日:2013年 9月30日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング