『7.1chとありますが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ Xonar U7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar U7の価格比較
  • Xonar U7のスペック・仕様
  • Xonar U7のレビュー
  • Xonar U7のクチコミ
  • Xonar U7の画像・動画
  • Xonar U7のピックアップリスト
  • Xonar U7のオークション

Xonar U7ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月30日

  • Xonar U7の価格比較
  • Xonar U7のスペック・仕様
  • Xonar U7のレビュー
  • Xonar U7のクチコミ
  • Xonar U7の画像・動画
  • Xonar U7のピックアップリスト
  • Xonar U7のオークション


「Xonar U7」のクチコミ掲示板に
Xonar U7を新規書き込みXonar U7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 7.1chとありますが

2015/02/03 22:44(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ASUS > Xonar U7

スレ主 yayurumoさん
クチコミ投稿数:32件

サラウンド対応でヘッドホンアンプ?
手持ちのヘッドホンを挿せばバーチャルサラウンドになるって認識でよろしいのですか?
もしそうならばすごく欲しいです!

書込番号:18436653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/02/03 22:57(1年以上前)

http://www.asus.com/jp/Sound_Cards/Xonar_U7/

サラウンドバーチャライザーの項目にヘッドホンでのバーチャルサラウンドの記載はありますね。
効果の程は分かりませんが。

書込番号:18436719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/02/03 23:38(1年以上前)

同じメーカーの他の機種のレビューではサラウンドは若干効果がある程度みたいですね。
スピーカーと接続してサラウンドを発揮するのがメインのようなので、ヘッドホンを優先するならサラウンドヘッドホンを購入した方が良いでしょうね。

書込番号:18436875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/02/03 23:41(1年以上前)

http://watchmono.com/blog-entry-4000.html
纏めに上がっているものありましたので参考まで。

書込番号:18436889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yayurumoさん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/04 08:00(1年以上前)

お二方詳しく教えてくださってありがとうございます。
サラウンドは別として音質は評判良さそうですので、購入してみようと思います。

書込番号:18437499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Xonar U7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar U7
ASUS

Xonar U7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月30日

Xonar U7をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング