Pocket WiFi GL10P [ホワイト]

下り最大110Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年12月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:120g Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のピックアップリスト

『楽天SIM使用 1.70 ⇒ 1.76 へアップデート後に圏外』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GL10P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GL10P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi GL10P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GL10P [ホワイト]

スレ主 エジゲさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして
初心者です
行き詰ってしまったのでご教授頂ければと思います。

知り合いから譲ってもらったsimフリーの
GL10P(ver1.70)を楽天simで運用しておりました。

別の人に貸した所
誤って家のwifiに繋ぎ、アップデートしてしまい
ver1.76へ変更になっております。

色々と調べてみましたがAPNなどを入力しなおしても
圏外になったままとなっており、同じ症状になった方がましたら
復旧方法を教えて頂ければと思っております。

・アップデートまでは問題なく使用可能
・アップデート後は圏外表示のまま使用出来ません
・simは問題なく使用出来ます。

APNの入力、機器の設定など詳しい方が居ましたら
ご教授頂ければと思います。

宜しく御願い致します

書込番号:19990128

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/06/27 13:40(1年以上前)

単純にアップデートで再度ロックがかかったということではないのですか
非公式なロック解除である以上あり得る話だと思いますが

書込番号:19990277

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/27 14:07(1年以上前)

>エジゲさん
まずはリセット
バッテリーを取り外し1分放置・・・・
その後SIMを軽く吹いてから
再度装着、電源ON
情報表示に電話番号が表示されているか確認
もし表示されなければ・・・・・

書込番号:19990315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/06/27 15:59(1年以上前)

たぶん、DC-UnlockerでSIMロック解除したものでしょうから、本体のバージョンアップで再度ロックされたのでは?
知人に新しいバージョンに対応したDC-UnlockerでSIMロック解除できないか聞いてみては?

書込番号:19990466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42766件Goodアンサー獲得:9420件

2016/06/27 22:00(1年以上前)

機種は違いますが、ロック解除に本体をバージョンアップしても、
ロック解除状態のままだったケースもあるようですが。
http://kimagurenote.net/kn/305ZT

ユーザとして出来ることはリセットとAPNの再確認ぐらいでしょうか。

書込番号:19991473

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/27 22:51(1年以上前)

・・・・・同じ現象になったことあるけど
ロック解除ツールって一回ごとお金かかるんだよね
何回も不安に使うよりZTEとかの安物で良いからSIMフリールーター買ったほうが幸せになれると思います。

書込番号:19991686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/06/28 07:27(1年以上前)

楽天SIMで使うだけなら、ドコモの中古モバイルルーターを購入するのが安価です。
SIMサイズには要注意。

書込番号:19992303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


かっづさん
クチコミ投稿数:28件

2016/06/28 11:42(1年以上前)

Googleで、このキーワードで検索すると
無料でSIMロック解除する方法が簡単に見つかります。
「gl10p display none 解除」
そらから、この動画が参考になります。
ブラウザはFirefoxか、Chromeでもできました。

書込番号:19992837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/06/28 15:58(1年以上前)

検索したら某2chに「HUAWEI Unlock code calculatorでv201 code(v3)計算すればタダでSIMロック解除できる」ってあったよ

書込番号:19993428

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GL10P [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GL10P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi GL10P [ホワイト]

発売日:2013年12月 6日

Pocket WiFi GL10P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング