『プチフリーズ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:552MB/s 書込速度:501MB/s HDTS225XZSTAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDTS225XZSTAの価格比較
  • HDTS225XZSTAのスペック・仕様
  • HDTS225XZSTAのレビュー
  • HDTS225XZSTAのクチコミ
  • HDTS225XZSTAの画像・動画
  • HDTS225XZSTAのピックアップリスト
  • HDTS225XZSTAのオークション

HDTS225XZSTA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 2日

  • HDTS225XZSTAの価格比較
  • HDTS225XZSTAのスペック・仕様
  • HDTS225XZSTAのレビュー
  • HDTS225XZSTAのクチコミ
  • HDTS225XZSTAの画像・動画
  • HDTS225XZSTAのピックアップリスト
  • HDTS225XZSTAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > 東芝 > HDTS225XZSTA

『プチフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDTS225XZSTA」のクチコミ掲示板に
HDTS225XZSTAを新規書き込みHDTS225XZSTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

プチフリーズ

2014/02/22 06:19(1年以上前)


SSD > 東芝 > HDTS225XZSTA

スレ主 nyanko32rさん
クチコミ投稿数:14件

最悪です。

動画ソフト2つとIEがプチフリーズします。

なんか対策はないですか?

宜しくお願いします。

書込番号:17221360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/22 07:31(1年以上前)

それだけの情報では何もわかりません。

パソコンの構成とか。
ラップトップかデスクトップか。
はたまた自作なら中身を教えていただかないと。そうでないなら型番くらいは頂きたい。

使っているソフトもわかりませんし。
動画ソフトって再生か編集かもわかりません。どちらかで要求されるパソコンのスペックも天から地まで、そのくらい差がありますし。

最近のはプチフリはあまり聴きませんがねぇ。

書込番号:17221463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/02/22 07:42(1年以上前)

IEでプチフリって言われてもねえ。

なんでSSDだと思ったのかが、むしろ聞きたいところ

書込番号:17221491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/22 07:54(1年以上前)

まさかIEのプチフリって
YahooJapanのみで起こってませんか??

そうでしたら、それはプチフリとは言わないと結論付けられます。

書込番号:17221519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyanko32rさん
クチコミ投稿数:14件

2014/02/22 14:25(1年以上前)

皆さん

返信有難う御座います。

自作PCです。

ASUS P8Z77-M

Core i7 3770K

OSはWindows Vistaです。

SSD以外全て交換しました

IE9はどこのページでもなります。

ソフトはaviutlと動画変換君です。

明日、違うSSDに交換してみます。


書込番号:17222857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/22 20:44(1年以上前)

>>違うSSDに交換してみます
Win7が手にはいるなら先にWin7にした方が何かと良いかと。

書込番号:17224307

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyanko32rさん
クチコミ投稿数:14件

2014/02/23 21:31(1年以上前)

皆さん

有難う御座います。。。

SSDを違うのに変えたら直りました!

やっぱりこのSSDが原因だったみたいです(=^・^=)ノ

書込番号:17229120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:4件 HDTS225XZSTAのオーナーHDTS225XZSTAの満足度5

2014/05/12 08:56(1年以上前)

絵私もIEのプチフリーズかひどくて困っていましたがこのページに記載されている対策をしたところ改善されました。

http://ckworks.jp/blog/archives/2012/04/intel_520_ssd_petit_freeze_lpm_state_regedit.html

試してみてください。

書込番号:17506575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > HDTS225XZSTA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアについて 2 2014/04/27 11:40:04
プチフリーズ 7 2014/05/12 8:56:00
Dynabookに換装予定ですが・・・。 11 2014/01/17 21:11:56
初めて自作パソコン作ります 7 2014/01/12 2:36:18
分類:その他 HDTS225XZSTAのSMART値 0 2014/01/04 18:48:33
性能向上は見込めますか? 3 2014/01/01 12:45:20
OSが起動しません 5 2013/12/23 22:10:43
NEC LS550/FS6W に ・・・ 4 2013/11/28 2:05:24
只今週末特価セール 2 2013/10/20 14:27:40

「東芝 > HDTS225XZSTA」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

HDTS225XZSTA
東芝

HDTS225XZSTA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 2日

HDTS225XZSTAをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング