HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
- 1080p60と720p60の動画と、1秒あたり最高10フレームの1000万画素の写真撮影が可能なアクションカメラ。
- 59(幅)×40.5(高さ)×30(奥行)mmで重量約74gのボディを採用し、従来機種より20%小型化と15%軽量化を実現。バッテリー寿命が30%向上している。
- 水深40mまで対応の防水ハウジングを標準装備する。
-
- ビデオカメラ -位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ -位
HERO3+ Silver Edition CHDHN-302GoPro
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月



ビデオカメラ > GoPro > HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
画角を170度でなく120度(960p)で撮ってしまって後できがつきました、揺れが170度(1080p)より目立ちますがお許しください。
http://www.youtube.com/watch?v=ockE4RoyvoA
書込番号:17465145
2点

朝見たとき、前後の揺れが以前より大きいと思いました。
YOUTUBEにネジ等のトラブルと書いてあったので、
そちらかと思いました。
本来、YAW軸の補正が一番甘くなるはずですが
うまく抑えられていると思います。
書込番号:17467484
1点

今から仕事さん コメント有難うございます、
登山での使用はスタビを酷使します、平地では問題なくても使って色々改善点が指摘されました。
次回登山にはより見やすい映像にします。
書込番号:17467607
1点

ishidan1386さん
こんばんは
ジンバルを手持ちするタイプの片手操作タイプ軽量スタビライザーを購入しました。
しばらく、これにGOPROを乗せて、ハイキングに使ってみようと思います。
書込番号:17508881
0点

今から仕事さん
楽しみながら新しいジンバルでハイキングを写してください、私もFY G3の3軸ジンバル、部品公開しましたのでリンクします
2年半前の映像と最近の移動撮影映像の後にジンバル載せています
https://www.youtube.com/watch?v=JhmaF1OTLXQ
書込番号:17510645
1点

https://www.youtube.com/watch?v=nk1R6l59DF4
ジンバル手持ち型スタビライザーにTZ60を乗せてみました。
240gのTZ60+スタビライザー440g 計660gと軽量ですが、
長時間の片手もちは難しいです。
このスタビライザーは重心を合わせるのが、
透明アクリル板の上にカメラがあり、カメラの位置が
判りやすいので簡単です。
ジンバルの持ち方は、4本指でジンバルを持ち、人差指で、
軸を制御する。
ハイキングの時は、Goproを付けて、軽量化を図ります。
たぶん、500gを切ります。
書込番号:17557171
1点

今から仕事さん
軽量でよさそうなスタビで、映像も大変安定して、重心も撮り易いなら良い買い物された
ようですね、手軽で安定するなら、アナログでもデジタルでも使い分ければ良いと思います
私も今月の登山はGH2のアナログで撮ってみました。
https://www.youtube.com/watch?v=K1u_1bjyxwQ
書込番号:17558364
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO3+ Silver Edition CHDHN-302」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2016/06/28 13:12:30 |
![]() ![]() |
2 | 2016/06/22 18:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/02 0:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2015/12/16 11:29:30 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/15 9:56:38 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/06 11:11:25 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/30 7:52:24 |
![]() ![]() |
2 | 2015/09/24 0:00:55 |
![]() ![]() |
1 | 2015/09/10 14:21:08 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/18 21:59:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
