『謎のデバイス』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 発売

Z87-PRO(V EDITION)

「Z87 Express」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z87-PRO(V EDITION)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87-PRO(V EDITION)の価格比較
  • Z87-PRO(V EDITION)のスペック・仕様
  • Z87-PRO(V EDITION)のレビュー
  • Z87-PRO(V EDITION)のクチコミ
  • Z87-PRO(V EDITION)の画像・動画
  • Z87-PRO(V EDITION)のピックアップリスト
  • Z87-PRO(V EDITION)のオークション

Z87-PRO(V EDITION)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 4日

  • Z87-PRO(V EDITION)の価格比較
  • Z87-PRO(V EDITION)のスペック・仕様
  • Z87-PRO(V EDITION)のレビュー
  • Z87-PRO(V EDITION)のクチコミ
  • Z87-PRO(V EDITION)の画像・動画
  • Z87-PRO(V EDITION)のピックアップリスト
  • Z87-PRO(V EDITION)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Z87-PRO(V EDITION)

『謎のデバイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87-PRO(V EDITION)」のクチコミ掲示板に
Z87-PRO(V EDITION)を新規書き込みZ87-PRO(V EDITION)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 謎のデバイス

2015/12/22 16:53(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z87-PRO(V EDITION)

クチコミ投稿数:104件 Z87-PRO(V EDITION)の満足度5

標記の件、組み立てとインストール作業が終了しデバイスマネージャーを確認したところ、
画像のように「AMDA00 Interface」なるデバイスの欄にアイコンがついてします。

これはいったい何のデバイスなのでしょうか?
もしかして省略された無線LANアダプターの残骸だったりするんでしょうか?

書込番号:19425944

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2015/12/22 17:07(1年以上前)

マザーボードのセンサー系のドライバの様で。AI Suitをインストールすれば「!」は取れるようです。
AI Suitを入れたくなければ、他のマザーボードのでかまわないので「ASUS_AMDA00_ACPI_Win7Win8Win8_1」をダウンロードしてインストールすればOKです。
無視してもかまいません。

書込番号:19425969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/12/22 17:26(1年以上前)

M/B同梱のDVD_ROM にAMDAファイルがあるかと,
そこから,インストール 可能かも〜

書込番号:19426003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/12/22 18:03(1年以上前)

製品のサポートページにAMDA00〜が在るじゃないですか^^;

書込番号:19426072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件 Z87-PRO(V EDITION)の満足度5

2015/12/22 19:44(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

先程、再起動をしたところ何故かドライバが正常に認識しアイコンも消えていました。
お騒がせいたしました。

書込番号:19426268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z87-PRO(V EDITION)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCIEX16_2 M.2でブート 7 2025/06/02 12:22:27
POST画面でフリーズ 2 2022/05/08 11:10:54
TPM2.0へ対応 21 2021/10/16 1:05:34
起動デバイスの選択画面にUEFI:USB****が表示されない。 10 2020/03/14 23:50:54
電源on後ウーンウーンいってます 10 2016/10/18 21:57:30
インターネットにつながらない 3 2016/01/26 21:29:34
UEFI記憶喪失現象 2 2015/12/24 22:21:25
謎のデバイス 4 2015/12/22 19:44:58
立ち上がらす 44 2015/07/23 21:58:50
PCケースの電源LEDが消えません。故障でしょうか? 6 2015/07/18 20:00:46

「ASUS > Z87-PRO(V EDITION)」のクチコミを見る(全 845件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z87-PRO(V EDITION)
ASUS

Z87-PRO(V EDITION)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 4日

Z87-PRO(V EDITION)をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング