『助手席のインパネトレイについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント 2013年モデル

『助手席のインパネトレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント 2013年モデル絞り込みを解除する


「タント 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タント 2013年モデルを新規書き込みタント 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

助手席のインパネトレイについて

2014/04/04 23:35(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント 2013年モデル

クチコミ投稿数:7件

助手席インパネトレイの型番らしきもの

助手席インパネトレイに市販のUSBポートを付けた

標準の内装(ダイハツHPより)

3月末にタントを契約しました。
試乗車の助手席にUSBポートがあり、便利だなと思ってましたが標準では付きません。
8インチのディーラーオプションナビを装着時のみUSBポートがつきます。
(メーカーオプションナビ装着時はHDMIがつきます。)
ディーラーの方に助手席インパネトレイの交換部品がないか調べてもらい7インチのワイドナビ
を選択してますが取り付けてもらえるとのことです。
この部品を入手するまでかなり手間取りましたので、参考になればと思い書き込みます。

市販のUSBはこちらのものです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AZER1K8/ref=oh_details_o06_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

納車はまだまだ先なので待ち遠しいです。

書込番号:17380514

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/04/05 19:14(1年以上前)

大変有益な情報ありがとうございます。

パネルごと買わないといけないんですね。
値段おいくらでしたでしょうか?

書込番号:17383037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/04/05 19:52(1年以上前)

見積りの項目では6400円位だったと記憶してます。
いろいろオプションつけたので単価は参考程度でお願いします。
ディーラーだとすぐに教えてもらえると思います。

書込番号:17383154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/05/10 07:53(1年以上前)

カスタム用のコンソール

カスタム用の物を注文しました。
穴あき、穴無し、色違いで何種類かあるようです。
ディーラーで、電子パーツカタログを見せてもらって確認しました。
これとカロッツェリアの8インチナビを組み合わせようと思います。

書込番号:19862109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タント 2013年モデル
ダイハツ

タント 2013年モデル

新車価格:120〜170万円

中古車価格:20〜159万円

タント 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,162物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング