『タントの今後の納期に関して聞きたいです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント 2013年モデル

『タントの今後の納期に関して聞きたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント 2013年モデル絞り込みを解除する


「タント 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タント 2013年モデルを新規書き込みタント 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > タント 2013年モデル

クチコミ投稿数:49件

今、乗ってる車が車検になる前に、タントを購入したいと思っています。こちらで口コミを見てると、かなり来るまでにかかりそうで、今後はどうかを知りたいと思ってます。12月に車検なんですが、今の予定では、9月の決算の時にと思ってたんですが、今後も現在のように、納期が3ヶ月くらいかかりそうでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:17455800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2014/04/27 21:26(1年以上前)

在庫状況や生産体制について把握している人はいないので、
その場にならないとわかりません、が正解です。
キャンセル車に当たれば一月かも知れませんし、
部品欠品でもあれば伸びるかもしれませんよ。

書込番号:17455816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2014/04/27 21:42(1年以上前)

この世の果てさん、ありがとうございます(^-^)先の事過ぎて、分かりませんよね(*_*)今で、3ヶ月待ちくらいが、大半なんでしょうか?

書込番号:17455898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


G-Macさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:40件

2014/04/28 08:02(1年以上前)

イチゴが好きさん、はじめまして。

消費税増税前の時期に、妻が衝動買いしまいた。
グレードが、XターボSAの、白色でした。
2月の上旬に注文して、当初は4月と言われてましたが、2月末には納車になりました。
色や、グレード、ご購入時期により納期に違いがあると思います。
9月の決算のタイミングとのことですが、間際ですと手遅れになる可能性もあります。
余裕をもって商談されたら、満足な買い物が出来るのではないでしょうか・・

書込番号:17457105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Kailuさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/28 17:48(1年以上前)

うちでは購入時期は特に急いでいなく、増税後の方が価格が安いだろうと思い。さらに言うと単月ベースで4月がかなり落ち込むでしょうから4月末が一番安いのかな〜程度で見に行きましたが、最終的には用品と合わせて17万弱引いて貰えたので衝動買いしちゃいました。
納期は3ヶ月待ちと行っていましたが、正式発注かけたら6月頭になりましたとの事で1ヶ月半で納車になりそうです。

書込番号:17458616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2014/04/28 18:20(1年以上前)

G-macさん、ありがとうございます(^-^)奥さんの、早く来たんですね(^o^)私も、XターボSAが欲しいと思ってます(^^)もしかしたら、このランクだと納期が早いのかもしれないですね(^.^)9月より、早く頼んだ方が安心できそうですね( ・∇・)

書込番号:17458714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2014/04/28 18:24(1年以上前)

Kailuさん、ありがとうございます(^-^)
1ヶ月半で納車なら普通な感じですね(^.^)
もしかしたら、ちょっと生産が落ち着いてきたんですかね(゜.゜)とりあえず、明日ディーラーに見に行ってみようかなと思ってます(^^)

書込番号:17458729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/05/04 00:17(1年以上前)

私の場合、福祉車両購入ということで消費税にはあんまり関係ないので4月5日にLA600SタントX SA
ウェルカムシート仕様を発注しました。
 発注時の予測では6月後半くらいでは?との販売店の予想でしたが、5月3日の今日現在、まだ正式納期は確定できません。7月にずれ込むと思ってください。との返答でした。
 商談の段階(3月初旬)で現在の車(ムーブ)の車検が5月末だったので、「そんなに納期かかるんじゃ、車検に間に合わないじゃん。」と言ったら、車検代は当店で持ちますので、納車までこの車に乗って下さい。という条件になりました。

書込番号:17477760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2014/05/04 20:44(1年以上前)

アヌハルトさん、ありがとうございます(^-^)まだ、納車の日がはっきりしないんですね(゜.゜)7月くらいって事は、だいたい3ヶ月って事なんですね(^^)私も、お店回って、いい条件のとこで、早めに頼もうと考えてます(^o^)

書込番号:17480247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/07 18:34(1年以上前)

4月5日契約をし、当初は、6月初〜中旬完成、6月中納車予定でした。
本日連絡があり、現在の予定では、5月25日完成、搬送、6月初旬に
納車予定だとのことです。このまま行ってくれるとうれしいです。
タント XターボSA コットンアイボリー
メーカーOPは、純正ナビ、6スピーカーです。
あくまで、現時点での予定ですが、参考までに。

書込番号:17490257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2014/05/07 19:13(1年以上前)

arigatouMatayorosikuさん、ありがとうございます(^-^)
だいたい2ヶ月くらいで、納車予定になったんですね(^o^)徐々に、納期が早まってってるのかもしれないですね( ・∇・)グレードも、私が欲しいのと同じだし、私も早く欲しいです(*^^*)

書込番号:17490394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/01 23:22(1年以上前)

↑で、納車予定を書き込んだ者です。
結果のご報告です。
本日、6月1日に納車となりました。


書込番号:17583284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2014/06/03 00:51(1年以上前)


arigatouMatayorosikuさん、ありがとうございます(^-^)
納車おめでとうございます(^o^)予定通りに、納車されたんですね(^^)
私も、納車が待ち遠しいです(^_^)

書込番号:17586736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kailuさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/19 18:59(1年以上前)

前のカキコミで顔アイコン間違ってました。
哀になってたのそのままでした。
本当は喜です。

ちなみに、契約から1ヶ月半で納車となりました。

書込番号:17643822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2014/06/19 19:10(1年以上前)

Kailuさん、こんにちは(^-^)納車されたんですね♪おめでとうございます(^o^)私も、今週の日曜が納車となりました( ・∇・)天気は雨みたいですが、楽しみです(*^^*)

書込番号:17643851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント 2013年モデル
ダイハツ

タント 2013年モデル

新車価格:120〜170万円

中古車価格:19〜160万円

タント 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング