『新型タント?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント 2013年モデル

『新型タント?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント 2013年モデル絞り込みを解除する


「タント 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タント 2013年モデルを新規書き込みタント 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

新型タント?

2015/07/05 18:46(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント 2013年モデル

スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1356件

新車が着てから1カ月
4DWです。

ほとんど通勤に使用しています
片道12.5Km
コンピュータの平均燃費は17.1でした

最近の車はいい部品使ってますね!
足回りは硬めに感じます。
ベンチレットディスクブレーキは
よく効きます

参考までに。

書込番号:18939082

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:125件

2015/07/05 18:52(1年以上前)

こんばんは。

四駆はベンチレーテッドなんですねー!

書込番号:18939102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1356件

2015/07/05 19:00(1年以上前)

岡崎さま
今の型は
2WDでもベンチですょ!

書込番号:18939122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2015/07/05 19:10(1年以上前)

失礼しました。

書込番号:18939143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/08/09 19:00(1年以上前)

最近の軽はコストダウンが激しくないですか?

ホイールハウスのアンダーコートも何時の頃からかやらなくなってしまいましたね

4WDでさえも・・みたいですね

足回りも4WD車はリヤは独立懸架みたいですが、2WDは無残なものですよ

まるで角材とパイプの鉄細工ですよ

フロントブレーキがベンチレーテッドなのは重量増と排気量UP(550cc→660cc)
による安全上からなのだと思います

書込番号:19038441

ナイスクチコミ!0


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1356件

2015/08/10 05:00(1年以上前)

>SIどりゃ〜ぶ さん
御意見ありがとうございます!

ん?私は十年前の車と比べたら
現在の車は凄いと思いますよ。

ベンチレッテッドディスクにしても
GTカーにしか採用ないのに
軽までに装備する時代だしね。

書込番号:19039458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タント 2013年モデル
ダイハツ

タント 2013年モデル

新車価格:120〜170万円

中古車価格:20〜159万円

タント 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,162物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング