『タント購入しました^ ^』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント 2013年モデル

『タント購入しました^ ^』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント 2013年モデル絞り込みを解除する


「タント 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タント 2013年モデルを新規書き込みタント 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

タント購入しました^ ^

2019/03/28 12:57(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

タントL SA III
ディーラー展示車(20キロ)
H30年6月登録
ノーオプション、リミテッドモデル(Bカメラとハンドルスイッチ付き)
全込107万で購入しました^ ^

マット、ナビ、ETC、ドラレコ、シートカバーは今後取り付け予定です。
その他オススメパーツや便利グッズ等あれば教えてください^ ^

書込番号:22563787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/03/28 19:28(1年以上前)

>筋トレオタさん
現在液晶パネル不足で軒並ナビ不足で何処のメーカーも価格上昇中です。(GW辺りまで続きそうです?)

この頃でかナビばかり見ているので8型ナビがおススメです。

小物で使い勝手が良かったのがシートセンターに挟み込むドリンクホルダーです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LMDH368/ref=cm_sw_r_cp_api_i_NbkNCbZZMWSBJ

書込番号:22564398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2019/03/28 19:53(1年以上前)

とても地味なパーツですが、ナンバープレート
のボルトに被せるキャップなど如何ですか。
メッキとか、カーボン調とか色々安価であります。

味気ない素のボルトより、プチドレスアップに
なるかと。

もっとも、こんなところに拘る必要もないかも
しれませんが・・・。

書込番号:22564447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/03/30 18:30(1年以上前)

確かにこのドリンクホルダー便利そうですね^ ^
防水式のシートカバーとセットで取り付けたいと思います^ ^

書込番号:22568629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/03/30 18:31(1年以上前)

昔貰ったのに使ってないのがあったような???
ナンバー枠も付けてみようかと思います^ ^

書込番号:22568632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タント 2013年モデル
ダイハツ

タント 2013年モデル

新車価格:120〜170万円

中古車価格:18〜159万円

タント 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,805物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング