『新型タントカスタムRS-SA購入しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『新型タントカスタムRS-SA購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型タントカスタムRS-SA購入しました

2013/10/22 16:47(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:30件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

はじめまして、よろしくお願いします。
聞きたいんですが、今年中に納車はできるのか、ディーラーに聞いたんですが、むずかしいかもとかゆわれたんですが、今年は無理なんですかね。
教えてください。

書込番号:16740133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/10/22 17:43(1年以上前)

ディーラーにそう言われたのなら、そこのディーラーでは無理なんじゃないの?

書込番号:16740326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/10/22 17:56(1年以上前)

そうなんですか(T_T)

来年登録となると自分が42歳になるので、縁起悪いのかとかカンガエテシマウ寺分なので(T_T)

書込番号:16740373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/10/22 18:13(1年以上前)

ご契約おめでとうございます♪

初めカスタム系のバックドアパネルの製造が遅れていたので納車が遅れた様です。
いつ契約されたか存じませんが、遅れが若干改善したと聞きましたよ^^

書込番号:16740442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/10/22 20:43(1年以上前)

みなさまありがとうございます。そうなんですか(^_-)

今日朝一番に、現金で買いました(^_-)

書込番号:16741077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ばばぁさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/23 01:49(1年以上前)

ここで、私が「大丈夫、年内納車できるよ!」て言えば、安心か?
注文したディーラーが難しいと言えば、それが答えじゃないの?
現金で買おうが、ローンで買おうが同じ。
何の自慢だ?!
縁起が悪いなら、年内納車確実の車を買いなさい。
釣りな書き込みご苦労さん、釣られましたわ。

書込番号:16742355

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/24 16:31(1年以上前)

42歳の書き込みとは思えない。

書込番号:16748761

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2013/10/24 17:29(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000582038/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#16712670
の書き込みの方と文章が似てらっしゃる。世の中似ていらっしゃる方が多いので驚いてます(笑)

書込番号:16748896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/24 17:38(1年以上前)

世の中、自分と書き込みが似ている人が、3人いると言いますから^^
珍しいことではないです。

書込番号:16748924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/10/24 17:42(1年以上前)

そうなんや〜

車のことは解決したからもうええで〜

みなさんおおきに。

書込番号:16748938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bunn71さん
クチコミ投稿数:5件 タントカスタム 2013年モデルの満足度4

2013/10/26 22:13(1年以上前)

始めまして、東京のディーラーで納期について聞いて来ました。10月20日までに注文(成約)の場合、製造が12月20日となるとメーカーからの回答との事でした。

書込番号:16759024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/10/27 06:38(1年以上前)

bunn71さん、はじめまして、丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:16760137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:9〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,362物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング