『夜間の写り混み?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『夜間の写り混み?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

夜間の写り混み?

2014/07/07 21:23(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:18件

夜間走行時、回りのガラスにナビや、メーター類が写って運転がしにくいんですがこんなもんなのでしょうか?ちなみにナビはハザードランプが押しにくい、8インチナビです。

書込番号:17708841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/07 21:29(1年以上前)

今晩わ、8インチナビ、ハザードランプ押しにくいですよね(笑)私も最初困りました…。

夜間走行時は特に運転しにくいと思ってません。あまり気にしてないだけかも(笑)

タントに乗ってて一番困るのがクラクションが固いことですね〜。

なんであんなに押しにくいんだろ…

書込番号:17708884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/07/07 21:49(1年以上前)

yasupyon.comさん

↓のナビシェイドを取り付けて、フロントガラスへのナビ画面の映り込みを防ぐ方法があります。

http://www.yacjp.co.jp/audio/VP-75.html

ただ、現行型タントへの取り付けは可能のようですが、カスタムには取り付け出来ないのかな?

書込番号:17708981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/07 22:01(1年以上前)

17708841さん、初めまして。

夜間の写り込み‥。

自分も同感です。

私のタントも8インチナビを使ってますが、夜間に助手席側の窓にナビやメーターが写り込んで『見難いなぁ‥』と思った事があります。

特にバックで車を駐車する際は後ろが見難く感じますね‥。

今は『仕方ねぇ〜か‥』くらいに思ってます。

書込番号:17709051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/08 20:28(1年以上前)

メーターは昼間、夜間用で明るさを設定できます。
マニアルP191。
ナビも出来れば、少し夜間を暗めにすれば
あまり気にならなくなるのではと思います。

書込番号:17712205

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/07/14 06:04(1年以上前)

ありがとうございました。
写り混みがかなり軽減され
運転がしやすくなりました。
納車時にそれなりの設定に
しておいてくれればいいような〜

書込番号:17730722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,416物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング