『ナビについてアドバイス!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『ナビについてアドバイス!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ナビについてアドバイス!

2014/08/27 01:01(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 madfさん
クチコミ投稿数:4件

タントカスタムxを契約予定なのですがナビで迷っています。

純正ナビのn170
KENWOODのmdv-x701
イクリプスのavn-z03iw
の3つで悩んでいます。価格も全部かわらない
といわれきめかねているのですが皆さんのお勧めを教えて下さい!

書込番号:17873203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/08/27 06:44(1年以上前)

純正ならN172のワイドフルスペックメモリーナビが良いです(N170のエントリーナビだと微妙・N171はパナ製なのでお勧めはしません)

イクリプスのAVN-Z03iWは今期モデルの評判が悪いので止めた方が良いかも知れません

消去法でケンウッドのMDV-X701W(出来るのなら上級モデルのZ701Wがお勧め)が良いと思います

他には、カロの楽ナビ AVIC-MRZ099W(又はサイバーナビ AVIC-ZH0077W)・クラリオン NX714W(又はNX614W)なんかもお勧めです。

書込番号:17873428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/27 07:18(1年以上前)

例年ならパイオニアの新型情報が出る頃なんですけどねぇ…

保証関係はディーラーに劣りますが、オートバックス等で予算伝えて買われてはどうですか?
(延長保証、盗難保険は掛けた方が良いです)

書込番号:17873489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/08/27 14:06(1年以上前)

予算の関係もありますが、純正N172ワイドフルスペックメモリーナビを当クチコミ掲示板でも選んだ方の評判が良いのでお勧めしたいです。ステアリングスイッチやバックカメラ等の純正ナビ装着用アップグレードパックをお考えならば、純正の安心がありますし、ナビ本体価格も少し割引になりますので、見積もりをしてみてはいかがでしょうか?

提示された3機種ならば、ケンウッドでしょうか。他のサイトでも社外品で選んでいるを見ます(グレードは異なったりしますが)し、使いやすいようです。ちなみに純正N170は昨年からのエントリーモデルになります。

書込番号:17874314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,471物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング