『ダンロップエナセーブEC300+』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『ダンロップエナセーブEC300+』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダンロップエナセーブEC300+

2015/03/26 08:24(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:25件

rsトップエディションsa最近納車されましたが、タイヤがエコピアでなくエナセーブに変わったのですね。
どちらがいいのか良くわかりませんが快適な車ですね!(^^)!
ボンネットやバックドアの歪み、ダッシュボードの波打ちの件大丈夫でした。
ディーラーの話ですと今月の納車半端じゃないみたいです!

書込番号:18616831

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/26 12:38(1年以上前)

こんにちわ(^-^)v

納車になったのですね?
良かったですね〜!
諸々の歪みや曲がりもなく良かったですね。

なかなか、良い車ですよね?(^-^)v

書込番号:18617428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/03/26 13:40(1年以上前)

マリン父ちゃんさん
またまた、ありがとうございます。
見た感じの不具合なく安心しました!
ほんとっ
いい車ですね(^ ^)

書込番号:18617609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TanTo W24さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/27 22:38(1年以上前)

猫も杓子もさん

こんにちは

タイヤですが、セールスの説明では、エコピアとエナセーブの両方あると言ってました。うちのRSはエコピアで納車されました。トップエディションもどちらかで納車されるそうです。
半年たちましたが、走りやすくて良い車だと思います。

書込番号:18622207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/03/27 23:04(1年以上前)

TanTo W24 さん
エコピアとエナセープどちらかでの納車なのですねー
殆どの方がエコピアの様なので、納車された時ダンロップだったのであれっと思いまして…
それでも快適に乗れてます(^ ^)
情報ありがとうございました!

書込番号:18622346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング