『助手席のマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『助手席のマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

助手席のマット

2015/04/27 16:22(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:18件

助手席に人を乗せると、降車時にマットが
ズレてるんです。ほとんど毎回。
マジックテープが弱いのかな?
足くせが悪い人が多い?
車はRS SAでもうすぐ1年なんですが、
最初からです。みなさん大丈夫ですか?

書込番号:18723805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2015/04/27 18:03(1年以上前)

安い、ゴムマット敷けばズレないし、汚れないし、いいですよ^ ^

書込番号:18723985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2015/04/28 11:37(1年以上前)

裏面マジックテープ箇所

yasupyon.comさん

運転席側は"ロックピン"で固定しているので動きませんが…
助手席側は、裏面にマジックテープが1箇所あるだけです。(添付画像参照)

フロアカーペット(床面)やマジックテープ部分に泥などの汚れが付着していると、接着力は殆ど無くなってしまうと思います。

対策
@清掃
Aマジックテープの追加貼付け(マット裏面と床側両面に貼って固定)

ひと手間かければ、かなりずれ難くなると思いますよ♪

書込番号:18726391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2015/04/30 22:31(1年以上前)

やはりマジックテープの箇所を増やすしかないようですね。
ありがとうございました。

書込番号:18734690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング