『先行予約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『先行予約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

先行予約

2019/05/06 07:40(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 s204882jpさん
クチコミ投稿数:18件

昨日ダイハツディーラーで新型タントカスタムの営業マン用のパンフレットを見せてもらい、5月20日に先行予約とのことで購入を考えています。新型ですし先行予約ですので値引きは期待出来ないかもしれません。何か値引き交渉する上でアドバイスありましたらご教授願いたいです。

書込番号:22648421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2019/05/06 08:28(1年以上前)

s204882jpさん

先行予約という事で値引き額はs204882jpさんのお考えのように渋くなると思います。

先行予約なら3〜5万円程度の値引き額になるのではと考えています。

このような中で下取り車があれば、少ない値引きの代わりに下取り額UPを引き出せる場合もあります。

あとはボディコーティングサービスとかも引き出せるかもしれませんね。

それではタントカスタムの交渉頑張って下さい。

書込番号:22648489

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2019/05/06 09:27(1年以上前)

>s204882jpさん

はじめまして、車種は違いますが私も過去三回先行予約したことがあります。いづれも値引きは厳しいため、同じ車種を扱う系列が異なる各ディーラーをまわり、やはり下取り車の査定アップで値引きを増やしてもらいました。ちなみに、車種はアクア、C-HR.レクサスUXで通常先行予約では、一律5万円の場合が多いですが、査定額アップで20~30万の値引きを得ています。先行納車は気持ちいいですよ。まだ、周りに走ってない車に乗れて注目度抜群です。
もちろん、下取り査定額は買い取り店を巡って把握が必要ですよ。では、頑張って下さい。

書込番号:22648596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/17 14:34(1年以上前)

新型タントカスタムの画像来ましたね!
すごいスポーティに変化してます。

http://creative311.com/?p=63335

書込番号:22672397

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング