『TV機能について?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ PN-F27Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PN-F27Zの価格比較
  • PN-F27Zのスペック・仕様
  • PN-F27Zのレビュー
  • PN-F27Zのクチコミ
  • PN-F27Zの画像・動画
  • PN-F27Zのピックアップリスト
  • PN-F27Zのオークション

PN-F27Zエイ・アイ・ディー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月

  • PN-F27Zの価格比較
  • PN-F27Zのスペック・仕様
  • PN-F27Zのレビュー
  • PN-F27Zのクチコミ
  • PN-F27Zの画像・動画
  • PN-F27Zのピックアップリスト
  • PN-F27Zのオークション


「PN-F27Z」のクチコミ掲示板に
PN-F27Zを新規書き込みPN-F27Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TV機能について?

2014/02/06 17:23(1年以上前)


カーナビ > エイ・アイ・ディー > PN-F27Z

スレ主 mr1324さん
クチコミ投稿数:2件

本機のTV機能がフルセグとあるのですが、ワンセグも搭載しているのでしょうか?
また、両方搭載しているのであれば受信状態によって自動でワンセグ⇔フルセグに切り替わるのでしょうか?

書込番号:17159055

ナイスクチコミ!0


返信する
kentb7さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/06 17:29(1年以上前)

そうです。

ブースターが入っており感度良好です。

色も自然で、綺麗です。

購入したらここにレビューお願いします。

書込番号:17159070

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/02/06 17:57(1年以上前)

こんにちは

すでに回答がなされていますが、ワンセグ有りで、
下記(URL内)の画像下に、ぼやけてはいますが自動切換えの文字が・・・^^
http://www.aidetech.co.jp/renewal2012/pdf/PN_F72Z_catalog01.pdf

ご参考まで

書込番号:17159142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mr1324さん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/06 19:57(1年以上前)

ありがとうございました。
購入を検討したいと思います。

書込番号:17159514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エイ・アイ・ディー > PN-F27Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PN-F27Z
エイ・アイ・ディー

PN-F27Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月

PN-F27Zをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング