『何故?』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 発売

FX-9370 BOX

定格動作クロック4.4GHz/最大動作クロック4.7GHzの8コアCPU

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:FX-9370 クロック周波数:4.4GHz ソケット形状:Socket AM3+ 二次キャッシュ:8MB FX-9370 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX-9370 BOXの価格比較
  • FX-9370 BOXのスペック・仕様
  • FX-9370 BOXのレビュー
  • FX-9370 BOXのクチコミ
  • FX-9370 BOXの画像・動画
  • FX-9370 BOXのピックアップリスト
  • FX-9370 BOXのオークション

FX-9370 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 4日

  • FX-9370 BOXの価格比較
  • FX-9370 BOXのスペック・仕様
  • FX-9370 BOXのレビュー
  • FX-9370 BOXのクチコミ
  • FX-9370 BOXの画像・動画
  • FX-9370 BOXのピックアップリスト
  • FX-9370 BOXのオークション

『何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX-9370 BOX」のクチコミ掲示板に
FX-9370 BOXを新規書き込みFX-9370 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

何故?

2013/10/04 18:53(1年以上前)


CPU > AMD > FX-9370 BOX

スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

9590を海外で単品販売しているのに、日本だけ売らないのは何故でしょうね?

書込番号:16665698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/10/04 20:16(1年以上前)

売るみたいですけど。

http://ascii.jp/elem/000/000/831/831073/

書込番号:16666023

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2013/10/04 20:38(1年以上前)

実際の理由は関係者でもないと判りません。
A10-6700Tを日本限定で売り始めたことを考えると、低TDPの需要が高くて高TDPの需要が少ないのではないかという予想があるのではないでしょうか。

書込番号:16666120

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2013/10/05 00:35(1年以上前)

今のタイミングで買おうか悩みますね。

書込番号:16667141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/06 03:21(1年以上前)

あとから出るんじゃないですかねえ

書込番号:16671467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2013/10/06 17:21(1年以上前)

単体販売してますね。10月3日から。

書込番号:16673362

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2013/10/06 20:36(1年以上前)

読み返したら9370を販売しないみたいに伝わる文でした。販売しないのは9590という意味です。
すいませんでした。

書込番号:16674064

ナイスクチコミ!0


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2013/10/08 01:03(1年以上前)

そもそもネタ以上の意味があるんでしょうかね・・・。
比較ベンチ党を見る限り定格同士ではいいとこSandyの4コア相当ですし消費電力は論外、安くもありませんし。

書込番号:16678852

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/10/08 21:35(1年以上前)

なぜFXを選ぶのか?
FXだから…というしかない。

それほど性能に拘るなら、性能も安定性も保証されたメーカー製のXeonマシンでも買えばいい。
100万もあれば最高スペックのマシンが手に入るだろう。

だが、自作erがPC自作に求めるものはそんな陳腐なものではない。
たった100万円では買えないが、3万円という大金を積まなきゃ買えない「熱さ」が欲しいんだ。

いや、TDP220Wの熱さではなく…
どうしようもなく落ち着かなく絞りだすような危うい「熱」が欲しい。
スカした今のIntelには望めないものだ。

自作で面白いのは頂点ではない。
頂点未満をどう料理して『自分だけの頂点にするか?』ってコトなのさ。

書込番号:16681736

ナイスクチコミ!24


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2013/10/08 22:46(1年以上前)

なんというか、優等生よりジャジャ馬の方がワクワクして楽しいんです。

書込番号:16682219

ナイスクチコミ!9


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件 FX-9370 BOXのオーナーFX-9370 BOXの満足度4

2013/10/09 01:00(1年以上前)

コア数が欲しいからって4930KとかE5-2640ってやっぱりポンとは買えないのよね(´・ω・`)
24時間フル稼働というわけでもないし、全開の時だけ轟音ファンで凌げるなら悪くない。
もちろんじゃじゃ馬の面白さもあるし。

EURで大幅値下がりという噂のわりにはその他の国ではさっぱりでしたね。
いま$500あたりでウロウロしてるFX-9590が$300くらいまで下がってほしいんだけどなぁ。

書込番号:16682739

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AMD > FX-9370 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CROSSHAIR V FORMULAでは動作しますか? 9 2014/07/22 22:40:33
ASUS M5A99X EVOで動作しました 6 2014/02/03 21:11:02
FX-9370のCPU電圧について 7 2013/10/09 16:19:35
何故? 10 2013/10/09 1:00:31

「AMD > FX-9370 BOX」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

FX-9370 BOX
AMD

FX-9370 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 4日

FX-9370 BOXをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング