『orsair Linkソフトウェアの場所教えて下さいますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:550W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:1.58kg RM550 CP-9020053-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM550 CP-9020053-JPの価格比較
  • RM550 CP-9020053-JPのスペック・仕様
  • RM550 CP-9020053-JPのレビュー
  • RM550 CP-9020053-JPのクチコミ
  • RM550 CP-9020053-JPの画像・動画
  • RM550 CP-9020053-JPのピックアップリスト
  • RM550 CP-9020053-JPのオークション

RM550 CP-9020053-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 7日

  • RM550 CP-9020053-JPの価格比較
  • RM550 CP-9020053-JPのスペック・仕様
  • RM550 CP-9020053-JPのレビュー
  • RM550 CP-9020053-JPのクチコミ
  • RM550 CP-9020053-JPの画像・動画
  • RM550 CP-9020053-JPのピックアップリスト
  • RM550 CP-9020053-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > RM550 CP-9020053-JP

『orsair Linkソフトウェアの場所教えて下さいますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM550 CP-9020053-JP」のクチコミ掲示板に
RM550 CP-9020053-JPを新規書き込みRM550 CP-9020053-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > Corsair > RM550 CP-9020053-JP

Corsair RM550のCorsair LinkソフトウェアのDL場所が英語なので分かりませんです。
DL場所教えて下さい。
http://www.links.co.jp/item/rm550/
DL先がここらしいですが、英語なので分かりませんです。
http://forum.corsair.com/v3/showthread.php?t=118617
宜しくお願いします

書込番号:17093906

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2014/01/20 19:37(1年以上前)

これかな?

http://www.corsair.com/us/corsair-link/corsair-link-kits/corsair-link-cooling-and-lighting-kit.html

ここのDownloadの所で良いと思う

書込番号:17093994

ナイスクチコミ!1


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2014/01/20 19:38(1年以上前)

Windows8.1にはまだ正式対応していないみたい

書込番号:17093999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2014/01/20 23:12(1年以上前)

Windows8.1に未対応ですかこの電源ユニットの電圧とファン回転数見れるみたいなので、Corsairリンク使いたいと思ったのです。

書込番号:17094964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2014/01/21 11:38(1年以上前)

後ですが、ゲーム使用中この電源ユニットがほんのり温かくなるのですが普通ですか?ファンは回ってない様です。

書込番号:17096200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2014/01/21 13:07(1年以上前)

構成がわからないのでなんとも言えないけど、いいGPUを使っていればそれがフルに動くとそれなりに負荷もかかるのであったかくなってもおかしかないかな。

Corsair LinkはベータでもよけりゃWindows8.1にも対応したバージョンはあるんだけれど、ベータだから入れるかどうかは自分で判断。
http://forum.corsair.com/v3/showthread.php?t=123288

書込番号:17096461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2014/01/21 17:41(1年以上前)

Win8.1proでv2.4.5110使ってたけど、特に問題ありませんでしたよ。
だけど、非常に具合が悪いので3週間ほどでWin7に戻しちゃったけどw

表示は電圧vではなくてアンペアですよ

書込番号:17097061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2014/01/23 13:21(1年以上前)

教えて頂いたorsair Linkのソフト8.1では不具合出ました電圧見るだけならOCCTで十分ですね〜
有り難うございましたー
話は変わりますが、Corsairの電源は高いだけあってやっぱ良いですね〜負荷掛けても12vの電圧ブレ殆どしないで安定してます。

書込番号:17103689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2014/02/10 00:34(1年以上前)

この赤丸のケーブルは何に使うものですかー

書込番号:17172600

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33836件Goodアンサー獲得:5785件

2014/02/10 03:41(1年以上前)

主にFDDに使われる電源ケーブルです。
ファンコントローラーでも使用されることがあります。

書込番号:17172860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2014/02/10 15:58(1年以上前)

FDDケーブルですかLinkに使うケーブルかとあちこち挿してみて刺さらなかった物なので何かなと^^;
有難うございます(_ _)

書込番号:17174217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > RM550 CP-9020053-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM550 CP-9020053-JP
Corsair

RM550 CP-9020053-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 7日

RM550 CP-9020053-JPをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング