『joshin webでPENTAX K-3ボディが79,800円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 ボディとPENTAX K-3 II ボディを比較する

PENTAX K-3 II ボディ

PENTAX K-3 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション

PENTAX K-3 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション


「PENTAX K-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 ボディを新規書き込みPENTAX K-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

joshin webでPENTAX K-3ボディが79,800円

2014/07/28 15:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 ボディ

スレ主 morioyagさん
クチコミ投稿数:15件

K-3-BODYKIT
会員様web価格 91,210 円 (税込)、さらに割引 -1,410 円 (税込)、その場で使えるwebクーポン10,000円で79,800円
プラス898 ポイントが付きます。
1月に K-3 Premium Silver Edition買ったばかりですが、もう一台ポチってしまいそうです!

書込番号:17779003

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/28 16:01(1年以上前)

こんにちは! webクーポン10000円ってプレミアム会員だけ? そのクーポンにたどり着けませんが…

書込番号:17779055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/07/28 16:16(1年以上前)

http://joshinweb.jp/top.html

33300円分Webクーポン進呈と言うヤツです。
プレミアム会員じゃなくても、IDとってログインすれば使えるようです。

因みにプレミアム会員でも同じ10000円です。
更に割引と言うのが違ってくるのかも・・・

書込番号:17779086

ナイスクチコミ!4


スレ主 morioyagさん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/28 16:24(1年以上前)

あやかまんサン申し訳ありません。
シルバーステージ以上みたいです。

書込番号:17779109

ナイスクチコミ!0


スレ主 morioyagさん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/28 16:32(1年以上前)

機種不明

写真添付しました。

書込番号:17779126

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/28 17:42(1年以上前)

http://joshinweb.jp/camera/14106/4549212274220.html

こちらに「webクーポン10,000円」が載ってないのは、シルバーステージ会員以上でないからのようですね。

書込番号:17779289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2014/07/28 19:31(1年以上前)

スゴイ!
即買いたいです!!
シルバー会員以外にも愛の手を〜!!!

・・・むなしい・・・他店の対抗価格を待ちます(T_T)

書込番号:17779599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/07/28 19:47(1年以上前)

こんばんは。

うーん、残念。レギュラー会員でした。orz
79,800だと欲しくなりますね。

書込番号:17779639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2014/07/28 21:33(1年以上前)

うーーーむ、、、
同じジョーシンWEBで、先日のK5Uの6万切りと言い、今度はK3が8万切りですか!!
何だか遠くから「買え〜買え〜」と言われてるかのようです・・(><)

K10D以来、久しぶりに浮気してみよかっかなー。。。

書込番号:17780057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/07/28 22:03(1年以上前)

トップページには
「ログインするだけで、その場で使える」
としか書いてないので、誰でも使えるように思ってしまいますね。
その上、特別クーポンをクリックすると、
「さらにプレミアムステージの方には、10,000円、5,000円などの高額webクーポンが使える「80,000円分超webクーポン」を追加で進呈!・・・」
などと書いてあるページが現れます。

表現が紛らわしいと文句をつければ、お詫びのしるしにK-5Usぐらいなら送ってくるかも・・・

書込番号:17780201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/07/28 22:26(1年以上前)

いい情報ありがとうございます。
秋に購入する予定でしたが、早速注文を入れてしまいました。
まあでも、しばらくすれば、7万円台に突入するんでしょうね。

書込番号:17780287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2014/07/28 23:38(1年以上前)

すでに完売(ボディのみ)らしいですね。
これじゃあ、他店の対抗価格も望めませんねぇ〜・・・。

書込番号:17780596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2014/07/29 06:16(1年以上前)

昨夜完売となっていたのに、今朝見たらまた復活していました。在庫がなくても売るということかな?

ジョーシンのシステム上、7月のうちに2回買い物をしておけば、8月3日からはシルバー会員ですよね?今回の企画は8月7日までのようですから、売り切れさえなければ今からでもこの価格で買えちゃうということじゃないですか?

まぁ、お得かどうかはわからなくなりますが…。

書込番号:17781070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2014/07/30 11:17(1年以上前)

現在は、完売になってますね orz

書込番号:17784858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/07/30 13:51(1年以上前)

欲しくてカートに入れたけど、購入するボタンを押せなかった人が居るとそんな状況も起こりますね。
私は以前に復活と同時に、急いでカートへ、その勢いのまま購入するボタンを押してしまった事があります。

多分、Web店の担当が「エサ」をしゃくっていたのでは?。
マンマと食いついた私です・・・

書込番号:17785211

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

PENTAX K-3 ボディをお気に入り製品に追加する <952

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング