デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 ボディ
K3をハンドボールの撮影に使っています。四年ぐらい前に子供の追っかけに使い始め、なかなかうまく撮れないでいましたが、追っかけ卒業でゆとりが出たのを機会にじっくり設定を見直して、やっと他社APS中級機と競える程度には撮れるようになりました。レンズはDA70F2.4limitedです。
サンプルアップします。サイズの半端な写真はトリミングしたものです。
書込番号:22519223 スマートフォンサイトからの書き込み
36点
動体のすばらしい写真をありがとうございます。
年間2万枚撮影しても10年もつ計算ですからね。暴走するまで使い倒して下さい。
書込番号:22519266
2点
今日は。
素晴らしく力強い画像有難う御座います。
書込番号:22519618
3点
うまいなぁ!
モチベ上がる画像ありがとうございます!
書込番号:22519639
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/14 14:25:50 | |
| 10 | 2025/02/26 8:45:07 | |
| 1 | 2023/09/16 17:07:33 | |
| 24 | 2023/08/20 16:58:04 | |
| 19 | 2023/04/27 1:09:26 | |
| 8 | 2023/03/29 9:23:56 | |
| 11 | 2023/03/27 8:45:53 | |
| 11 | 2023/03/22 10:00:02 | |
| 9 | 2022/10/24 23:07:11 | |
| 13 | 2021/08/06 10:40:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)















