『またもや策略に・・・』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

PENTAX K-3 Premium Silver Edition

ローパスセレクター機能を搭載したデジタル一眼レフカメラの限定カラーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 Premium Silver Editionのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの買取価格
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの純正オプション
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのレビュー
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのクチコミ
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの画像・動画
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのオークション

PENTAX K-3 Premium Silver Editionペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの買取価格
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの純正オプション
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのレビュー
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのクチコミ
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの画像・動画
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのオークション


「PENTAX K-3 Premium Silver Edition」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 Premium Silver Editionを新規書き込みPENTAX K-3 Premium Silver Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信11

お気に入りに追加

標準

またもや策略に・・・

2013/10/08 21:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 Premium Silver Edition

スレ主 poyooonさん
クチコミ投稿数:157件

K-5 Limited Silverは、限定1,500台とのことで初日にポチリ
DA21、40、70もシルバーで揃えてニヤリ

だいぶ間こそありましたが、後からK-5 Silver Special Editionが出て来てちょっとムスっと
さらに先日のリミテッドレンズにシルバーがレギュラーでフンギャ

現状、今のK-5で何の不満もないので、K-3も値段が落ち着いたら考えようと思ってたのに
まさかのシルバー同時発表・・・

2,000台世界限定→即予約満タンになるか?
シルバーのバッテリーグリップは今しか手に入らないのでは?
レザーストラップ かっこ良さそう
電池2個 これはどうでもいい

イってしまえ ポチ!

キタムラが早くも下取り8,000円付けて152,200円
いつものなんばシティのミナピタ払い、タイミングが合えば10%オフ

136,980円ナリ

策略に嵌ってるような気がしますが、まーこの値段ならいいかです。


関西のかた、キタムラなんばシティ ミナピタ です。

書込番号:16681712

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/08 22:01(1年以上前)

poyooonさん始めまして。
僕も同じく、K-7 limited silverに始まり、限定品のDA21,40,70を買い漁って来ました。
今回のシルバー大放出は嬉しいような悲しいような。
新しいDA limitedの赤リングよりも、限定の前モデルの方がシンプルでかっこいいと言い聞かせて我慢しています。

poyooonさんに質問です。
僕はK-7 Limiに傷が着くのが心配でほとんど持ち出していないのですが、やはり傷はつきやすいですか?MZ-3のシルバーは結構傷つきやすかったのでどうでしょう。
K-3をシルバーにするかブラックにするかの参考にしたいので。

書込番号:16681909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


o t uさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/08 22:04(1年以上前)

まんまと罠にはまった(^^♪

おめでとうございます<m(__)m>

バリアン欲しかったんですけどねぇ・・フルカード 16GB O-FC1でスマホで操作って便利そうですよねぇ(^^♪
でもK-3の他にプラス14,800円は当分値下がりを待つか資金が溜まるのを待つか(p_-)

K-3が届いたら早速の作例アップお願いしますね・・羨ましい限りです^_^;

書込番号:16681930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2013/10/08 22:15(1年以上前)

こんばんは。

地方限定ですが、ミナピタでお安く買えて良かったですね。
HD DA Limited(Silver)も揃えたくなりますネ。

書込番号:16682007

ナイスクチコミ!5


スレ主 poyooonさん
クチコミ投稿数:157件

2013/10/08 23:04(1年以上前)

別機種

よじいさんの時計さん

まったく気にせず、普通にそこそこ手荒く扱っています。
しかし綺麗なもんです。
液晶面も強化ガラスということで、何も張っていませんが無傷です。
ガンガン使いましょ!


カメラのキタムラのシルバーが注文不可になってますね・・・

書込番号:16682311

ナイスクチコミ!2


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2013/10/08 23:59(1年以上前)

私はK-5Usを使用して5ヵ月で液晶のコーティングが剥がれました。
強化ガラスなので大丈夫とおもって何も貼っていませんでした。
直ぐにケンコーの液晶保護シート貼りました。
で、傷は目立たなくなりました。
強化ガラスでも液晶保護シートは貼るべきです。

書込番号:16682544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/09 00:35(1年以上前)

ミナピタの5%オフや定期的にあった10%オフはもう無くなってポイント制になったはずですが…

書込番号:16682677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 poyooonさん
クチコミ投稿数:157件

2013/10/09 01:26(1年以上前)

なんばCITY全体の5%OFFは廃止になりましたが
キタムラの10%OFFは定期的に行われています。

発売時期とセールがタイミング良く合えばいいのですが。。

書込番号:16682786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/09 11:21(1年以上前)

キタムラなんばCITY店の10%OFFセールは、9月に2度実施されています。
次はたぶん12月になると思います。

書込番号:16683761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/09 17:02(1年以上前)

>K-5 Limited Silverは、限定1,500台とのことで初日にポチリ
>DA21、40、70もシルバーで揃えてニヤリ
>だいぶ間こそありましたが、後からK-5 Silver Special Editionが出て来てちょっとムスっと
>さらに先日のリミテッドレンズにシルバーがレギュラーでフンギャ

まったく同じ経験をされてる仲間がいて何とも言えない気持ちですw
私はk-m whiteやK20Dチタンプレミアムも購入した経験があるので
今回のPremiumSilverも情報入手即予約をしてしましました。問題は
DA銀リミですが、HDに買換えはしたくないですねぇ・・・

書込番号:16684722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/10 11:19(1年以上前)

poyooonさん

お返事ありがとうございました。
やはりシルバーボディとレンズの組み合わせはすごくかっこいいですよね!

あまり傷も気にしなくて良さそうなので、シルバーを予約することにしました。
ありがとうございました!

書込番号:16687767

ナイスクチコミ!2


SQの星さん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/10 13:11(1年以上前)

はじめまして、私もポチるかどうしようか迷ってます。

関西なら八百富さんもメール会員限定で155000円でしたよ。

ポチりそう〜

書込番号:16688100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 Premium Silver Edition
ペンタックス

PENTAX K-3 Premium Silver Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

PENTAX K-3 Premium Silver Editionをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング