『ニコンダイレクトで買うか量販店で買うか悩んでます。』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

D610 ボディ

  • 有効画素数2426万画素のニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ。すぐれた描写力と高速連続撮影約6コマ/秒の機動力を備えている。
  • 上位機種と同じ画像処理エンジン「EXPEED 3」を搭載。忠実な描写と鮮やかな色再現、広いダイナミックレンジを実現し、高感度撮影ではノイズを抑える。
  • 7点がf/8対応の高密度39点AFシステムにより、スムーズなAF撮影が可能。多彩な表現を可能にする1920×1080 30pのフルHD動画を撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,800 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D610 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション

D610 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション

『ニコンダイレクトで買うか量販店で買うか悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D610 ボディ」のクチコミ掲示板に
D610 ボディを新規書き込みD610 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 ボディ

スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 D610 ボディのオーナーD610 ボディの満足度2

そろそろ手持ちの機材を新機種に更新しようと考え中です。

ニコンダイレクトのキャンペーンで購入すると
SDカードと10%(\19,800分)のクーポンと3年間の保証が付いて\198,000

量販店(カメラのキタムラ)の何でも下取りを使って購入すると
\171,400 - \3,000 = \168,400 なので
これにSDカード(\4,960)と延長保証(\8,420)を付けると\181,780

ぱっと見たところでは量販店で購入した方が安いですが、現在私は
ニコンダイレクトのクーポン\27,000相当が有り、この有効期限が
来年1月までなのでさっさと使った方が良いのでそれを考えると
ニコンダイレクトで購入した方が約\10,000程安く購入できます。

でも、ニコンダイレクトでは1月になると例年恒例の福袋セールも
有ったりするので、もしかしたらD610もセール商品に入ってくる
かも・・・?

なんて考えていたらどっちで買うほうがお得なのか、1月まで待って
から買った方が良いのか悩んでいます。

欲しいときに買って早く撮影を楽しむのが良いというご意見も有る
かと思いますが、あくまでも価格的にどっちが得かで考えたいと思
います。

皆さん こんな時、どうされますか?

書込番号:16837368

ナイスクチコミ!4


返信する
FlaShadowさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/15 01:01(1年以上前)

ニコンダイレクトのクーポン、期限が来年1月ならいつ使うか?今でしょ!

ということで、カメラは欲しい時が買い時ですよ^ ^

書込番号:16837407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/11/15 05:27(1年以上前)

待ってみるに1票。
福袋には600が入ってきそうな気がします。

SDはアマゾンなどで購入の方が安そうな気がします。

書込番号:16837649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/15 05:41(1年以上前)

その状況でしたら、ニコンダイレクトさんから購入します。
しかも、欲しいと思われている今・・・。

メーカー直営のショップから購入したほうが、修理等をメーカー側にお願いする際も、
快く引き受けてもらえそうとか、品物自体も間違いない(品質が確実に保障された)
もの、という(勝手な)思い込みをしていますので。

私もダイレクトさんから購入しようかと毎回考えるのですが、どうしても価格で比較して
しまい、断念していました。スレ主さんのようなケースでしたら、私なら即決です。
今すぐダイレクトさんから購入します。

書込番号:16837656

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/15 07:19(1年以上前)

大阪なら、「ミナピタカード10%OFFセール」まで待って購入するのが安いと思います。

書込番号:16837792

ナイスクチコミ!3


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2013/11/15 08:18(1年以上前)

 福袋には新製品は入りにくいでしょうし、クーポンは期限があります。
 キタムラも恒例の福袋はありますが、やはり新製品なので入らないと思います。

 クーポンは使える時に使いましょう。

 私はつい最近クーポンでいつもの羊羹を買いました。

書込番号:16837925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/15 11:28(1年以上前)

御殿場、土岐、佐野、その他、ニコンショップが出店しているアウトレットが近くにあるなら、
こちらも要チェック!

アウトレットのバーゲン期間中(まさに今です!)には、
ニコンのショップは通常のアウトレット価格の10〜15%程度OFFで販売するのが一般的ですよ。

書込番号:16838411

ナイスクチコミ!3


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 D610 ボディのオーナーD610 ボディの満足度2

2013/11/15 23:38(1年以上前)

FlaShadowさん
期限が来年1月まで有るので一番お得な時期、方法を探すので悩んでます。
今が買い でしょうかねぇ。
悩みます。

書込番号:16841167

ナイスクチコミ!2


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 D610 ボディのオーナーD610 ボディの満足度2

2013/11/15 23:41(1年以上前)

とよさん。さん

なるほど〜。
確かにそうですね。
福袋は売れ残りのパックですからD610じゃなくてD600の可能性が高いですね。
考え中・・・。

書込番号:16841182

ナイスクチコミ!2


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 D610 ボディのオーナーD610 ボディの満足度2

2013/11/15 23:44(1年以上前)

… 彩 雲 …さん
そうですね。
やはり即決が良いですかね。
今月末までのキャンペーンなので
一番良いのはポイント使ってメーカー直販でしょうか。

書込番号:16841191

ナイスクチコミ!2


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 D610 ボディのオーナーD610 ボディの満足度2

2013/11/15 23:46(1年以上前)

じじかめさん
大阪ならみなピタカード+キタムラで決まりでしょうね。
残念ながら私は東京なので店舗で値引き交渉するしかないです。

書込番号:16841204

ナイスクチコミ!1


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 D610 ボディのオーナーD610 ボディの満足度2

2013/11/15 23:48(1年以上前)

小鳥さん
そうですねぇ。
クーポンの使い道って限られてますよね。

羊羹ですね。!
ニコン特性ですね。!

書込番号:16841214

ナイスクチコミ!1


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 D610 ボディのオーナーD610 ボディの満足度2

2013/11/15 23:51(1年以上前)

bow_wow_wowさん
なるほど・・それはgoodですね。
気付きませんでした。
アウトレットモールも狙い目ですね。
近所のアウトレットモールにはニコンダイレクトショップは無いかもしれません。
ちょっと遠出考えてみましょうか。

書込番号:16841224

ナイスクチコミ!2


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/16 09:19(1年以上前)

クーポンの期限が1月までなら、待ってみましょう。
キャッシュバックキャンペーン始まるかもしれません。

書込番号:16842192

ナイスクチコミ!3


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 D610 ボディのオーナーD610 ボディの満足度2

2013/11/28 22:49(1年以上前)

今日ふらりと立ち寄った量販店で買っちゃいました。

D610ボディ \170,000 に13%ポイント付けてくれて実質 \148,000程度
これにもう少し頑張って8GBのSDカード2枚(class10)とNikonのバック(人工革?)
を付けてくれると言うので店員さんの頑張りに押されて購入となりました。

只今充電中です。
Nikon1と同じバッテリー/充電器なので予備バッテリーを買う必要も無く、相互利用できるのが良いですね。

ニコンダイレクトで買うよりは安く買えたと思いますが
貯まったクーポンを羊羹に交換すると食べきれないです。(笑)


書込番号:16892705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D610 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが…… 2 2025/09/17 7:57:09
末っ子 2 2025/07/02 20:25:54
発売から10年目突入 3 2022/11/01 7:33:07
野球撮影 11 2022/08/09 15:49:38
ファイル名について 2 2022/07/18 19:40:05
最近のカメラと比較して 14 2021/10/14 21:28:42
Dfのキットレンズで撮ってみた 1 2021/10/17 6:34:53
今さらながらですが・・・・ 5 2021/07/10 14:42:22
D610の購入を検討しています。 41 2021/03/27 8:00:30
D610かD800か 11 2021/03/14 8:30:58

「ニコン > D610 ボディ」のクチコミを見る(全 11124件)

この製品の最安価格を見る

D610 ボディ
ニコン

D610 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

D610 ボディをお気に入り製品に追加する <994

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング