『BG付き14.98万円』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

D610 ボディ

  • 有効画素数2426万画素のニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ。すぐれた描写力と高速連続撮影約6コマ/秒の機動力を備えている。
  • 上位機種と同じ画像処理エンジン「EXPEED 3」を搭載。忠実な描写と鮮やかな色再現、広いダイナミックレンジを実現し、高感度撮影ではノイズを抑える。
  • 7点がf/8対応の高密度39点AFシステムにより、スムーズなAF撮影が可能。多彩な表現を可能にする1920×1080 30pのフルHD動画を撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D610 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション

D610 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション


「D610 ボディ」のクチコミ掲示板に
D610 ボディを新規書き込みD610 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

BG付き14.98万円

2014/12/28 08:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 ボディ

クチコミ投稿数:357件

おぎさく10台限定。
欲しい人は急げ!

書込番号:18312228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/28 09:25(1年以上前)

欲しい人がどれくらいいるのかに興味がありますが、この機種には・・・

書込番号:18312328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件

2014/12/28 10:01(1年以上前)

あんましおらんやろうけど、10人ぐらいの買い手はすぐつくやろな。

書込番号:18312418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 D610 ボディの満足度5

2014/12/28 10:45(1年以上前)

これですね?
いいと思いますよ。今なら。

http://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=13163

書込番号:18312533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 D610 ボディのオーナーD610 ボディの満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/12/28 11:12(1年以上前)

スタイルとして、バッテリーグリップが好きな人にはイイのではないでしょうか。
連写のコマ数が増えるわけではないので付加価値の考え方次第ですね。

書込番号:18312611

ナイスクチコミ!1


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/12/28 22:49(1年以上前)

入門フルサイズとしては、良いと思いますけど?
グリップ要らねーから、本体のみ12-13万円で販売してくれれば・・・じゃあ、意味ないですかね。

書込番号:18314729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件

2014/12/29 12:00(1年以上前)

D610がダブついてるのか?縦グリがダブついてるのか?

しかし、まだ売り切ってないみたいやな…。
やはり需要少ないんやろか?


縦グリ未開封やったら1.5万ぐらいで売れんかのう?

書込番号:18316121

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2014/12/30 22:16(1年以上前)

欲しい…

書込番号:18321277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:357件

2015/01/01 10:03(1年以上前)

縦グリ付は売り切れたようだね。

ボディのみ13.9万円はまだあるようだ。

書込番号:18325841

ナイスクチコミ!0


tageriさん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/04 16:57(1年以上前)

ボディのみですが129,800円になっていますね。
安すぎてちょっと心配ですが、でも安い!!

書込番号:18335882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D610 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが…… 2 2025/09/17 7:57:09
末っ子 2 2025/07/02 20:25:54
発売から10年目突入 3 2022/11/01 7:33:07
野球撮影 11 2022/08/09 15:49:38
ファイル名について 2 2022/07/18 19:40:05
最近のカメラと比較して 14 2021/10/14 21:28:42
Dfのキットレンズで撮ってみた 1 2021/10/17 6:34:53
今さらながらですが・・・・ 5 2021/07/10 14:42:22
D610の購入を検討しています。 41 2021/03/27 8:00:30
D610かD800か 11 2021/03/14 8:30:58

「ニコン > D610 ボディ」のクチコミを見る(全 11124件)

この製品の最安価格を見る

D610 ボディ
ニコン

D610 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

D610 ボディをお気に入り製品に追加する <993

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング