『HDMI端子について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketFM2+/FM2 チップセット:AMD/A88X 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 FM2A88X-ITX+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FM2A88X-ITX+の価格比較
  • FM2A88X-ITX+のスペック・仕様
  • FM2A88X-ITX+のレビュー
  • FM2A88X-ITX+のクチコミ
  • FM2A88X-ITX+の画像・動画
  • FM2A88X-ITX+のピックアップリスト
  • FM2A88X-ITX+のオークション

FM2A88X-ITX+ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 9日

  • FM2A88X-ITX+の価格比較
  • FM2A88X-ITX+のスペック・仕様
  • FM2A88X-ITX+のレビュー
  • FM2A88X-ITX+のクチコミ
  • FM2A88X-ITX+の画像・動画
  • FM2A88X-ITX+のピックアップリスト
  • FM2A88X-ITX+のオークション

『HDMI端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FM2A88X-ITX+」のクチコミ掲示板に
FM2A88X-ITX+を新規書き込みFM2A88X-ITX+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI端子について

2017/01/05 21:42(1年以上前)


マザーボード > ASRock > FM2A88X-ITX+

クチコミ投稿数:60件 FM2A88X-ITX+の満足度5

赤色がHDMi IN端子で
その左側に縦に2つ並んでいるのがHDMI出力端子でいいんでしょうか?

書込番号:20542392

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2017/01/05 21:55(1年以上前)

>赤色がHDMi IN端子で
eSATA端子です。
使う可能性は低いと思うので、興味があればご自身で調べてください。

>その左側に縦に2つ並んでいるのがHDMI出力端子でいいんでしょうか?
左側が出力で右側が入力です。
入力端子はスマホやタブレット等を接続して、専用アプリで画面を切り替えて使用するようです。

書込番号:20542450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/01/05 21:56(1年以上前)

赤はeSATA, 他は図参照

書込番号:20542455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 FM2A88X-ITX+の満足度5

2017/01/05 22:01(1年以上前)

ありがとうございました
助かりました

書込番号:20542483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2017/01/05 22:14(1年以上前)

取説のDLしてみました。

15ページの図から、赤色の左に立て向きの2個がHDMIのINとOUTですね。
スマホやその他の機器からINした画像をPCモニターにOUTできるようです。
31ページ辺りに接続図が出て来ます。

http://asrock.pc.cdn.bitgravity.com/Manual/FM2A88X-ITX+.pdf

書込番号:20542528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > FM2A88X-ITX+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FM2A88X-ITX+
ASRock

FM2A88X-ITX+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 9日

FM2A88X-ITX+をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング