『純正スピーカーの交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『純正スピーカーの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

純正スピーカーの交換について

2015/06/01 20:40(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:59件

先日1.5STが納車されましたが、純正スピーカーの音が結構しょぼいなと感じまして。。

市販スピーカーに交換された方いましたら、スピーカー名と感想を聞かせて頂けませんか?劇的に変わるのなら交換してみようかと考えています。

書込番号:18830464

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/01 20:57(1年以上前)

こんにちは

純正を3か月ばかりイコライザーいじったり、いろいろやりましたが、まったくしょぼくこれに替えて劇的によくなりました。
http://kakaku.com/item/K0000533005/
フロント2本だけ替えましたがそれでも十分です、イコライザーいじることもなくなりました。
詳しくはユーザーレビューご覧ください。

書込番号:18830546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2015/06/01 21:52(1年以上前)

里いもさん

レビュー拝見しました。お車は現行アクセラでよろしいのですよね?

書込番号:18830823

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/01 21:56(1年以上前)

アクセラではありませんが、同じクラスの国産車です、

書込番号:18830847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2015/06/01 21:58(1年以上前)

里いもさん

こういうことに明るくないのですが、現行アクセラにもこのスピーカーを取り付けることは可能なのでしょうか?かなり興味が出てきまして。

書込番号:18830866

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/01 22:26(1年以上前)

取り付けはデーラーへ依頼しましたが、17センチが可能かどうか、Dへお聞きください。

書込番号:18830980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2015/06/01 22:29(1年以上前)

里いもさん

了解致しました!貴重なご意見ありがとうございました!

書込番号:18830992

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/01 22:35(1年以上前)

多分大丈夫でしょう。
現物支給で依頼しました。
GAありがとうございます。

書込番号:18831019

ナイスクチコミ!0


tomo8888さん
クチコミ投稿数:22件

2015/06/02 16:04(1年以上前)

既に解決済みになってますが…
確かアクセラのスピーカーは普通では交換できないとここの過去スレ[17229093]や別のブログでも見たことがあります。ただしパイオニアは別売品を購入すれば可能とサイトに記載されていますよ。

書込番号:18832819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2015/06/02 20:09(1年以上前)

tomo8888さん

過去スレ確認しました。

カロしか対応していないとは驚きました!カロの製品で探してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18833426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:47〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/583物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング