『NDロードスターのATシフトノブに交換してみました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『NDロードスターのATシフトノブに交換してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件

値段は9298円でした。

こんな感じにポリキャップを装着

後は元に戻すだけ

当方アクセラ スポーツ20ST(AT)に乗ってます。
NDロードスター(AT)の試乗した時にシフトノブのデザインが好みだった為、ディーラーでアクセラのシフトノブと交換できないか聞きましたが、中身の構造が違う為できないと言われひとまず保留。

暫くしたらみんカラで交換した人がいたので、それを参考に自分も交換しました。
ATで敢えてシフトノブを交換する意味は無いかもしれませんが、そこは自己満足という物です(笑
シフトノブのスイッチの位置が違う為、最初は違和感もありましたが3日位で慣れました。

取付ですが、シフトノブのスイッチの位置が違う為、ポン付けしてもスイッチがうまく作動しないので少々手を加えます。
シフトノブを外すと白い棒が見えますが、ここの先端部分を約5ミリくらい延長します。
方法は人によって違いますが、私はガンプラで使われてるポリキャップを使いました。

パーツの取付は基本的にディーラーや店頼みで、これは簡単な作業でしたので流石に自分でやりました。
大したことじゃないですが自分も楽しめたので良しとします。

書込番号:19151837

ナイスクチコミ!11


返信する
yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/19 02:28(1年以上前)

結構いいお値段しますね・・・!

書込番号:19152642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件

2015/09/19 20:06(1年以上前)

yxt0609さん、レスありがとうございますm(__)mペコ
確かにいいお値段です、でもそれだけの価値はあったと私は思ってます。

書込番号:19154597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/19 20:56(1年以上前)

ブーツのステッチといい感じに合ってて
素敵ですb

書込番号:19154753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件

2015/09/22 14:16(1年以上前)

yxt0609さん
車種が違う為か縫い目の形が違いますが、私的には満足しています。

書込番号:19162697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:45〜189万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング