『ホイールについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『ホイールについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールについて教えて下さい

2016/02/27 22:11(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:37件

18インチか19インチホイールに交換しようかと検討中なのですが、はたして履けるのか不安なので詳しいかた教えて下さい。

・8J18インチでオフセット50、タイヤが215/45/R18

・7.5J19インチでオフセット45、タイヤが215/40/R19もしくは215/35/R19

ちなみにノーマル車高です。簡単に言うとrx8かアテンザのホイールがノーマル車高で履けるのかどうかです(^^;
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:19637398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
teriboさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/01 08:08(1年以上前)

当方、セダンですが…。
現在、RX-8の18インチ履いてます。
タイヤは225/45R18です。
ノーマル車高の時に入れました。
18インチ入れたら車高の高さが余計に気になり、今は落としています。
週末に19インチ(215/35R19 7.5J +48)を入れます。
現行アテンザの19インチ入れたアクセラをネットで見かけました。
ムリしたサイズで無ければ、入るとは思います。

書込番号:19645591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/03/01 20:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。

rx8のホイールを装着されてるとのことですがハンドルきったときに内側に干渉したり、フェンダーからはみ出したり、フェンダーにこすったりとかはありませんか?

書込番号:19647375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


teriboさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/02 08:08(1年以上前)

>ぴよぴよひこさん

タイヤハウス内の干渉、バンプ時のフェンダーへの干渉、フェンダーからのはみ出し等は大丈夫でした。
検索すると装着例が何件か見つかりますが、特にサイズは問題無いようです。

書込番号:19648728 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/03/02 10:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

これで安心して購入できます。ありがとうございました。

書込番号:19649064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:47〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング